9/13→3日目
9/14→4日目

は、
ひらっち塾最後のお勉強でした!



あれから、
もう一週間びっくり


早いなぁ、
びっくり。


こうやってどんどん、
時間は過ぎていくんだなぁー
と、
何となくおセンチな気分にもなりますショボーン



秋のせいだな‼
うん、そうだ‼笑



しんじゅさんかわいい❤ニヒヒ


さて、
3日目②の続きです


上のお写真でも分かりますとおり、
この日はしんじゅさんのお誕生日✨✨
でもありお願い



祝って、祝ってクラッカー


盛り上がって⤴⤴⤴


素敵なラウンジ(ドーム側)でまったりしたり






今度は別のラウンジ(福岡タワー側)
3日目②




で、
アルコールも少々ひっかけながら(笑)


お話したり、
したのでしたてへぺろ



あのさ、
あのさ、
あのさ、


ねぇ、
心屋のお勉強はどないしてん?!


って、思ったでしょ?笑


この日楽しすぎて
塾長自ら


『もうさぁ、
今日は勉強やめて、
明日まとめてしない?ニヒヒ

って提案が‼笑



↑このユルさがいいんだよ!
 ディスってないよ笑



まぁ、楽しかったし
明日もあるしいいかなぁー爆笑


と、わたしも一瞬思ったりして❤(オイ


しんじゅさんの
『いやいや!ちょっとはしようよーチュー
の提案で、
そーしましょー✏となり。



結果、
それでちょーどよかったのびっくり





だってね、
ラウンジでのお話でね、


その日お勉強したことでの
わたしなりの気付きから、


最近見付けた
自分の中にある
負のパターンみたいなものの
話に繋がったのね!!


それまで一緒にヘラヘラ
飲んだくれてた酔っ払い爆〰

二人の表情一変真顔キリッ✨



心屋カウンセラー降臨いて座✨✨✨✨
(あ、ゴメン‼元々そうやん‼テヘ)



魔法の言葉もいくつかもらい
(なんかね、不思議なんだけどね。
この時の魔法の言葉が全く思い出せないガーン)



『あぁ、はるちゃんの中に
わかって欲しいがあるね。
あと、怒りもまだある。』


『その問題、やっぱダミーだわ。』


と、
ぶった切って頂きましたゲローゲローゲローゲロー



ダダダ、、、、
ダミーだとぉ????!!!!!



心屋界隈でよく聞く
ダミーだとぉ????!!!!!



『怒り』が自分の中でのキー
になっていることは、
もうちょっと早い段階で気付いていて、



でもやっと、
この間、終わらせられたんじゃないかなぁー
と、思っていたのでびっくり



しかもその、
ダミーと似たを体験
前にしてない?と。



んー。。。
親との関係性とか
幼少期から探ってみるも
パッと出てこず。。。



その日は宿題として
持ち帰ったんでした。


わたしね、
たまーにあるの。


ごそっと忘れちゃうというか。
自分にとって重要なこと程そうなってる。


だから最近は、
ふと、思い出したときや
重要だと思う言葉を言われた時には
メモに残したりするんだけれど。



自分が自分で
『なし』にしようと。
一生懸命
『隠そうと』してる。
…ような気がする。



そんなものがたまにあるのです。



…ただの、
忘れんぼかもしらんけど❤てへぺろ



しかしねー
ここまで大分自分掘りしたからさ。
ここに来て
『ダミー』くるかぁと。



この後は
お風呂やサウナで温まりながら
自分を内観してみたんでした。



わたしの『忘れ物』『探し物』
明日までに出てきたらいいなぁと。



んで、
おやすみなさい✨✨✨✨笑



心もお肌も
お手入れ大切ですてへぺろ


☆★つづく★☆