9/13→3日目
9/14→4日目

は、
ひらっち 塾最後のお勉強でした!



さて、

これで本当の最終日。

4日目のお話しへと移ります。



前日3日目 に、

宿題をもらっていたわたし。



わたしの「忘れ物」

一体どこにあるんだろう。



そんなことを考えながら…

前日は、

コテっと寝たぐぅぐぅ



わたし、

普段めっちゃ寝つき悪いのに!!

その寝つきの悪さも

結構深刻な悩みなのに!!



この日はコロっと寝てしまい、

いつ寝たのかも覚えてないべーっだ!


たぶんしんじゅさんに

「おやすみなさーいお月様

さえ伝えてない笑






確か、しんじゅさんが

「わたし、歯磨き長いんだよねー」

と言いながら

シャコシャコ歯磨きしていた姿を見たのが

最後の記憶キスマーク



なんかウケるにひひ



んで、

翌朝。


起きがけのぼーっとした意識の中

記憶が蘇った。


そう。

小学校2年生の時の記憶。


あ、

これだ。


わたしがはじめて、

まともに「いじめ」というものを体験した時の

記憶だった。


しかもこれね。

過去のblog にもちゃんと書いてたね。


あの時も、

ふと、思い出して。

ダミーと言われている出来事と重なって。


「あ、忘れちゃいそうだから…

blogに残すのは抵抗あるけど…エイ!」って

思ってあげたやつ。


それじゃんと。



あぁ。

「忘れ物」

見つかったはいいけど。



寝覚め、わるーい叫び




本日ラストのお勉強の合間に、

塾長しんじゅ さんへ報告しよう。

そう、思ったのでした。






★☆つづく ☆★