9月13日(火)→3日目
9月14日(水)→4日目


は、
ひらっち塾、
最後のお勉強会でした!


3日目①
続きです。


なんとか天神駅へ到着。
予定時刻より30分以上遅れで
一番乗り‼爆笑


わたし、
方向音痴なんで、
基本あまり動き回らないようには
したつもりですが。
いまいち自分の位置が分からず


無事、天神入り出来た塾長へ
現在地、送信(笑)




そう、
ここ、たまたまなんだけれど
しんじゅさんも到着するであろう
電車の到着口だったみたいで(笑)


なんてラッキー爆笑
やっぱり
ちょうどよくにしかならない✨


そして、
塾長、最後にしんじゅさんと
みんな無事に
仲良く
大遅刻!!!!!!!!!!!!!!


だーれも、
罪悪感なんて
ありませーん


え?
チコク?
チコクって美味しいの?


そんなレベル爆笑


わたしの、
普段の感覚が、
もう打ち砕かれております(笑)


そして、
結果として
チコクは美味しかった‼違


アジアンバイキング、
マジ最高ー



なんとなんと!


お勉強会場は、
わたしの大好きな
福岡ソフトバンクホークスの本拠地✨
ヤフオク!ドームの横!






ヒルトン!
福岡シーホーク✨✨✨✨


まさか、
こんな素敵なところへ
宿泊できる日が来るとは❤



お部屋も明るくて素敵!
海が近くて素敵な見晴らし✨


そうそう、
わたし、海の見えるホテルで
リトリートとかしてみたいなぁ❤


と、思っていたら



見てこれ?!






叶ったわゲロー‼笑


もう、
塾長に感謝✨✨✨✨


そして、
本日9月13日は


しんじゅさんの
お誕生日❤


サプライズでお祝いをさせて
もらいましたー爆笑✨✨✨✨



喜んでもらえて
嬉しかったー❤




あぁ、
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))❤


わたし、
びわっちさんの初級をきっかけに
手土産とか、旅行先からのお土産とか
出来るだけやめるようにしたのね。


それまでね、
プレゼントとか
手土産、お土産とかさ。


義務感でやってたから。


もう、苦痛でね。
なんでこんなことせなとやろうと。


でも、しないとさ。
社会人としてアレだし。
非常識な人だと思われるし。
とか思っててね。


でも今は、
それ大分止められるように
なってきたニコニコ


ただ、勿論、
『これ、プレゼントしたいなぁ❤』
とかさ、
沸き上がるものがあるときは別


今回のしんじゅさんへのプレゼント選びも
楽しかったー❤


コンセプトを考えて、
お店も何個かまわったりね


自分から溢れ出てくる
『プレゼントしたいなぁ❤』
は、
苦痛どころか、手間どころか


めっちゃ楽しいし、
ワクワクするんだなぁー✨✨✨
って、
それも改めて学んだなぁチュー


しんじゅさん
お祝いさせてくれて
ありがとうねーラブ




★☆つづく☆★



あれ?
お勉強は?笑


また後日(笑)