誰しも大なり小なりこだわりってありますね。

ココは大事、ココは譲れない、ココは怒り狂う。。。程度もさまざまですが。


私は匂いです。


特に生乾き臭がホントに辛い


なんなら夫も匂いで選んだようなところあり指差し

嗅覚は大事らしいですハート


これまで洗濯用洗剤は疑いなく液体の物を使ってましたが、粉に変えてみて、かれこれ1年キラキラそれがとてもよかったひらめき


洗濯槽クリーナーを使わなくても匂わない

部屋干しだけど匂わない

仕組みは分かりませんが、粉の方が洗浄力が強いようです。


何か不快に思ったとき、これまでの選択を変えてみるって大事だなと。

洗濯だけに選択って。。。1人笑い泣き笑い


いくつか試して、我が家では洗浄力+冬のドラム式(洗濯槽内に投入)でも使えたコチラ落ち着いてます。