今日も研修デー

片道90分かかるけれど、それ以上に学べて充実感。先生に感謝🙏


今日は身体にアプローチして脳を統合的に使える様になると、トラウマ的な不具合(パニックやフラッシュバック)が解消しますよという内容。


不思議なんだけど効果に驚く。

なぜなら、ここ2年続いている四十肩がよくなったから💦肩上がってきたし⁉️

怖い。効果が出過ぎて。。。頭の理解が追いつきませんが、自分のためにもっと深く学んでみようと思う。



初め言葉に出来なかった感情「ドロンとしたもの」が、終わると「申し訳ないと思った」「悲しかった」と言葉になっていた。


得体の知れない負の感情に名前が付くと、整理されていく。この案件は根深いのでまだ時間がかかりそうだが、今の自分の対人スタイルに影響していると思うので少しずつ回復させていこうと思う。


明日からはアウトプットが始まります。

今年度は、自然体で自分の感情に素直に仕事しよう❣️