「かわいい」

中学3年生の息子につい呟いたことに驚く卒業式🌸


可愛いって、愛することが可能って書くんですね。愛される人という感じでしょうか。



入場では息子を見つけられず、危うくシャッターチャンスを逃しそうに。。。でも、息子の方が私を見つけてくれたので気づけました。

「あ、(見つけてくれて)ありがとう❣️」


退場では目が合ったので小さく手を振ったら、ウインク😉してきた息子に、

「可愛い❣️」

って呟いていた😅

ええ息子15歳です。

私、マザコンに育てたか?という考えも0ではないけれど、今日は素直に慶ぶことにします。




こんな関係性じゃなかったんです。

愛したいのに愛せなかった😮‍💨


今もいろいろあるけれど、

つい一昨日も言い合いになって

昨日も

「言い過ぎたごめん」

って謝ってきてくれて(いつも息子から謝ってくれることには本当に感謝しているし尊敬すらある)


可愛く育ってくれて、優しく育ってくれて、存分にあなたを愛させてくれて、ありがとう😭


先生方への感謝についてはまた後日🙏