あけましておめでとうございます | こはな生活

こはな生活

娘ちゃん、日々の暮らし、好きなものなど、のんびり綴っています。

新年のご挨拶がおそくなりました。

あけましておめでとうございます花

パソコンに向かう時間の余裕と心の余裕がなかなかなく・・

ご無沙汰してしまいました。

こはな生活
最近の娘ちゃんです桜
相変わらずのムチムチです!
でもね・・離乳食ほとんど食べずですえへへ…

おっぱい大好きなのね(笑)
と割りきって無理強いせずに娘ちゃんの気持ちを
優先してます。

色々食べさせたい、食べてもらいたい気持ちは
いっぱいだけど、大切なのは、私の気持ちじゃなく
ちっちゃいながらも
ちゃんと心のある娘ちゃんの意思好
ここまで思えるのにと~っても時間かかりました。。笑

ママはめげずに頑張るぞ!!