最近の | こはな生活

こはな生活

娘ちゃん、日々の暮らし、好きなものなど、のんびり綴っています。


こはな生活
お気に入り、あおむしクン花
まだ、ズリバイできないので必死に手を伸ばして
何とか自分の方へとよいしょ。よいしょと持ってきました。。笑
そして、むぎゅ。

こはな生活
で、がぶっ。えへへ…
最近は獲物(笑)を見つけたら必死です。
どうにもならないと、おたけびあげます。(笑)

ここ最近、やっとぬいぐるみというものに興味を
持ち始めました。
でも、このあおむしクン、大人から見たら、
一瞬、おぉって引いちゃうリアルさなんですが
娘ちゃんはそんなことないみたい。笑

こはな生活
こちらはソラカラちゃん桜
踏んずけてますよ~!
ソラカラちゃんにはまだいまいち興味湧かずえへへ…

こっちの方が可愛いよ!