薔薇と天使 年賀状 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。kokoronodetokkusuです。
ブログの更新をかな~りサボっていました。。。
パートが忙しくて、、、(イベントでなく。)
疲れて。。。
家の換気扇やその他もろもろの掃除も、若干、手をつけ
(終わってはいません。春が来たら、がんばります!!)
気持ちよく新年を迎えたいと願っていましたが、
じぇんじぇん(ノ_・。)
一番の心残りは、
”手作りお飾りを作ろう”と思ったのですが、、、
残念~。。。
年賀状も、できそうにな~い!!!
故に、ちょっと早めの、年賀状をブログにて、、、

今年は皆さんのお陰で、色々な知識や技術を身に付け、
良き大人として(本気か?)、また、アートを志す者として、大きな成長を、
遂げられました。。。
一言では言い表せない、感謝の気持ちで一杯でございます。
また、来年もよろしくお願いします。

と、いうわけで、時間をぬって、仕上げた、ココロノ赴くままに
大好きなモチーフ、
薔薇と天使の年賀状を、、、

薔薇と天使

にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ
にほんブログ村


ボディージュエリー ブログランキングへ


妊娠初期 ブログランキングへ