ウインタースポーツにおすすめ。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。kokoronodetokkusuです。
寒いですね~。南国育ちには、信州の刺すような寒さは、
堪えます。。。
しか~し、明日からは冬休み!(私は、ほぼ正月中パート。。。)
子供達、羨ましいな~。
ずっと、暖房の前にいられるなんて~。

暖房から離れられずにいたら、娘にむんずと髪を掴まれ、
(もっと優しく、連れて行ってほしいんですけど。。。)
脱衣所へ引きずられ、、、ごめんな~こんな母で。

その、信州の厳しい冬の寒さを、写真にて、
前回もアップしましたが、
暖房のごとく、私をひきつけて、やまない、
美しく、冷たい、信州の冬を下記にて。
私は、無理。。。(寒いし、運動神経0ですから)
ですが、ウィンタースポーツにはうってつけの土地。
ぜひぜひ、お越しくださいませ。観光にもどうぞ。。。
珍しい風景に、ココロデトックスされるはずです。。。

諏訪湖が凍っています。凍って、膨張すると、御神渡りが見られます。
残念ながら、写真でしか見たことがございません。
いつか、この目で拝見してみたいものです。



哀愁漂う渡り鳥。。。はるか故郷を思い描いているのでしょうか?


しだれ桜。春になるとみごとな花を咲かせます。。。


明日と、1/2は自宅サロンにてイベントで~す。詳しくは昨日のブログをごらんあれ~。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


デジタルカメラ ブログランキングへ


甲信越 ブログランキングへ