信州の冬景色 写真 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんにちは。kokoronodetokkusuです。
今日は、過去の写真を整理してみました。
今ではもう、あまりドライブをする機会がなくなりましたが、
若い頃は、ドライブが大好きで、新しい景色と出会うことが大好きでした。
(今も変わらず好きです。ただ、時間がなくて、、、)

私は、南国育ちなので、信州の雪の積もった、厳粛ともいえる、
景色が、未だに、魅力溢れるものです。

若い頃に撮った、その写真を↓






私には、とても懐かしい思い出です。
アウトドア派ではありませんが、自然の景色はとても好きです。
必死に写真を撮って、寒さを忘れます。
川に落ちそうになったことも。。。

雪深い信州の冬。
美しい風景を楽しみに、
あるいは、冬のスポーツ、スキー、スノボ、にぜひとも、来てくださいね。
ワカサギ釣りもいいですね。(老若男女問わず、ハマります!)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡谷情報へ
にほんブログ村


諏訪市 ブログランキングへ


デジタルカメラ ブログランキングへ