幸せを呼び込む ブライダル ダイヤモンドタトゥー | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。kokoronodetokkusuです。
ついに、先日予告の アンティークローズ が完成しました。
ブライダル ダイヤモンドタトゥーに ふさわしいモノ。
しかし、色彩を加えなじませる。。。

無謀な挑戦。。。
ぜひ、拡大してご覧くださいね。

ブライダル アンティークローズ
 
全体像です。

アンティークローズ

最初は、輪郭なしでためしましたが(一番下の花)よろしくなく、
輪郭を描きました。

本当は、オレンジを使うつもりでしたが、オーロラ色が強いので、避けました、、、
無難になりすぎ?ましたね。

輪郭はシャンパンゴールドと明るいグリーンです。
オーロラ使っても良かったかも、、、

もっと、勉強しなくちゃですね~。

でも、やってわかったこともあります。
白2色でグラデーションではなく、人の肌も含めてグラデーションなんですね。。。
肌の色を影の部分にしました。

良かったこところは、
通常の絵を描くように光の当たる部分を一点に保ち、
花の向き、葉の位置関係に工夫できたので、まとまりのある絵になりました。
面で仕上げようとしていた部分は、うまくいかなかったけど、ちょうど、メインの花の影とも
取れる位置にあったので、それもさほど、不自然にはなってないと思われます。

考えていたよりも、柔らかな絵になりましたので、
合わないかな~と考えていましたが、マタニティにも良いかもしれませんね。

実はこのアンティークローズには刺を書き込んでおります。
植物の刺は、悪いものを寄せ付けないと言われております。

悪いものを寄せ付けず、柔らかで、優しい花に、幸せの願いを込めました。

話が長くなりました。もうしばらく、お付き合いくださいませ。。。
今日、行きつけのコーヒー屋さんで、カフェインレスのコーヒーをみつけました。
(カフェインレスの豆があるとは、、、知らないの私だけ?)
試したことがありませんが、妊娠さんは買っていかれると聞きました。
お値段も、さほど、、、200g1350円(物価高の岡谷市では安いと思われます。)

コーヒーを諦めていたプレママさん、良ければ、お試し下さいね。
生豆をローストするので、美味しいと思います。
フォレストモールにあるお店です。

ちなみに、我が家では、コーヒー(豆)2種類と、紅茶(ダージリン)と日本茶と、ハーブティー
、コーン茶、麦茶があります。。。

お客様のお好みに合わせて、、、というより、私が大好きだからです~
ちなみに、上記で一番カフェインが多いのはどれでしょうか?
答えは次回~


ボディージュエリー ブログランキングへ

妊娠中期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ