何を着ればいい? マタニティフォト | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。kokoronodetokkusuです。

マタニティフォト、何を着れば良いかわからない方も多いと思います。
マタニティ服は一時的な服ですから、あまり、お金をかけずに選びたいですよね。
でも、綺麗に残した~い!!

そんな時、大判ストールはいかがでしょうか?
お生まれになってからも使えますし、、、

ポンチョも良いですね(*⌒∇⌒*)
普段着にもおすすめ。
たーくさん重ね着しても、脇がもさもさしませんし。
お腹が窮屈になりません。
出産後も使えます。。。

良ければ、お試しくださいね~


先日のブライダル用の下絵はどうなったかお知りになりたい?

今のところ、まだなのです(ノ_・。)

モデルがいないので、日本人の標準的と思われる肌色を
アクリルガッシュでキャンバスに塗りました。
その上に下絵を

下絵

今日は、お子とこんなモノも作ってみました。
(脱線しすぎ?というなかれ、、、食育の一環です)

生チョコ

なんだか分かりますか?
生チョコで~す。

ちょっと変わったレシピでして、お口に入れた途端に溶け出す、
不思議レシピを見つけ、作りました。。。(そして、リーズナブル!)
何度も作り、レシピ見ずとも作れるほどになりました。
クックパッド様さまです。(ミルクチョコとビターチョコ5:5で作ってます。)

明日、こそは、明日こそは、完成した絵をアップロードしたいです(#⌒∇⌒#)ゞ



ボディージュエリー ブログランキングへ


妊娠中期 ブログランキングへ


妊娠後期 ブログランキングへ