①の続き右矢印右矢印右矢印

 

 

出雲大社から20分ぐらい運転して、

 

出雲市湖陵町にある、【彌久賀神社】へ。

 

 

以前の参拝記事はコチラ下矢印

 

 
 
先にマダムがお1人参拝されてて、
 
YouTube撮影なんだか、インスタ配信かなんかされてたなぁ。
 
 
そのマダムも車車黄色で、私も車車黄色で(笑)
 
2人しかいないのにすごい確率よね!ポーン
 
(車のナンバーもスピ好きな人って感じで、話が合いそうだった。挨拶しかしてないけどね。)
 
 
 
天之御中主様にもいつもの感謝をしてきたわ。
 
わたしの守護神様のお1人だからね。
 
 
 
そして車に乗って帰る道中、
 
 
ピピーン雷とひらめいたの!!
 
 
 
 
そう。。。
 
実は昨日メッセージが来てたんだけど、
 
意味が分からなくて・・・・滝汗
 
 
「自己中になるな!!」
ってことだったの。
 
 
「ジコチュー?まったく心当たりが無いんだけど・・・アセアセ
 
「すみませんが、どういう意味が教えてくださいパー
 
と質問を放っていたのよね。
 
 
 
それをすっかり忘れて(笑)いたんだけど、
 
 
車に乗って帰る道中で急にひらめいたの雷
 
「な、なるほど!!
もっと他人に知恵や技術、お金や時間をかけなさい。【愛】を与えなさいってことなのね」
 
って。
 
 
別に自分勝手にワガママに生きてるタイプじゃ別にないんだけど、
 
自分を満たしたら、
 
もっと周りの人に愛を循環させよということみたい。
 
 
 
で、
 
気が付いたとたん!!よ!
 
 
 
私の大好きな(笑)ラッキーナンバー【8】のゾロ目が次々やってくる車車車車車車車車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
急に車線変更して入ってきた車も8のゾロ目ポーン
 
 
「8888」ナンバーも短時間で2台見ちゃったしびっくりロケット
 
 
どうやら正解だったようだわデレデレキラキラ
 
 
 
 
あぁ!ありがとうございます。
 
神社参拝と謎が解決してほっとした1日だったのでしたウインク
 
 
あなたにもどんどん愛を分けていくわねチュー飛び出すハート
 
お楽しみにチョキ
 
 
 
 
いつもあなたの幸せを応援している
 
心乃 彩でしたピンク薔薇
 
 
 

 

  心乃 彩の鑑定メニュー・料金一覧 / SNSはコチラおすましペガサス

ダイヤモンド心乃 彩の鑑定メニューはコチラから右矢印右矢印右矢印個人セッションメニュー/料金一覧

 

ダイヤモンドあなたの幸せを応援するパワーストーンやヒーリンググッズはオンライオンショップ

 下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤモンド現在ブログの他、

 

Twitterインスタグラムで毎日発信をしていますてへぺろ

 

Twitterとインスタはほぼ同じ内容で、

 

前日にタロットを引き、次の日にあなたがどのように行動すれば運やチャンスを引き寄せられるか、

のアドバイスを発信しています。

 

 

ダイヤモンド【コメント・質問】【鑑定のご依頼】は、LINE公式で受け付けています。

まずは無料登録をしてみてくださいね!

 

コチラから登録してくださいね👇👇👇

 

➡➡➡ 友だち追加 

LINE ID: @064zwjqy