あなたの羅針盤となって進む方向を指し示す

アカシックリーダーの彩ですピンク薔薇

 

 

 

昨日の記事で、

 

わたしの質問に答えてくれた神様が、

 

天之御中主さま(あめのみなかぬし さま)である可能性が非常に高くなった、

と書いたわ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

同じ日に、

 

「近くにも天之御中主様をおまつりしているところがあるのかな?」

 

とGoogle先生に聞いてみたら、

 

 

 

ありがたいことに市内にあるらしいチョキ爆  笑

 

分かったらさっさと行動

ってことで車でブーン車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

20分ぐらいかな!?

 

 

ちょっと駐車場がわかり辛かったけど(笑)、

 

 

島根県出雲市湖陵町にある、

 

【彌久賀神社】(みくが神社)

 

鳥居を潜ったら、空気が変わったわびっくり

 

 

 

お参りしている人もおらず、

 

宮司さんらしき人も見当たらないアセアセ

 

 

独り占めはてなマーク笑

 

 

 

 

大きくはないけれど、地元に根差した神社なのね。

 

1,300年もの歴史のある由緒正しい神社よ。

 

 

主祭神は、私のお会いしたかった

 

天之御中主様飛び出すハート

 

 

その他に恵比須様や大黒様、イザナギ様・イザナミ様もおまつりしているの!!

 

なんか豪華なのね虹

 

 

 

 

あと、

 

 

ちょっとめずらしい?

 

疫病に関してお参りするところがあったのびっくり

 

 

もちろん私は絶対になりたくないコ〇ナの状況が早く良くなるようにお参りしておいたの。

 

 

また来させていただきまーすデレデレ乙女のトキメキ

 

なんか来れて安心したわ~ドキドキ

 

 

キラキラ天之御中主様、これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを応援している

 

心乃 彩でしたピンク薔薇

 

 

 

 

  心乃 彩の鑑定メニュー・料金一覧 / SNSはコチラおすましペガサス

ダイヤモンド心乃 彩の鑑定メニューはコチラから右矢印右矢印右矢印個人セッションメニュー/料金一覧

 

ダイヤモンドあなたの幸せを応援するパワーストーンやヒーリンググッズはオンライオンショップ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド現在ブログの他、

 

Twitterインスタグラムで毎日発信をしていますてへぺろ

 

Twitterとインスタはほぼ同じ内容で、

 

前日にタロットを引き、次の日にあなたがどのように行動すれば運やチャンスを引き寄せられるか、

のアドバイスを発信しています。

 

 

ダイヤモンド【コメント・質問】【鑑定のご依頼】は、LINE公式で受け付けています。

まずは無料登録をしてみてくださいね!

 

コチラから登録してくださいね👇👇👇

 

➡➡➡ 友だち追加 

LINE ID: @064zwjqy