こんにちは。


こころのゆりかご
masucoです。




ムスコが笑顔ならいいな。




毎日思っていることです。
そして、願っていることです。



毎日、お家にいても
楽しい発見や興味が見つかって
今日も楽しく過ごしてくれたらいいなぁ〜照れ


好きな事をして喜べたらいいなぁ〜ラブラブ


やりたい事が出来たら嬉しいだろうなぁ〜キラキラ


そんな事を願いながら過ごしていると、学校のことを忘れてしまいます。




4月に、2cmも大きいサイズの体育館履きを買ったけど、一度も履かずにそのサイズを超えてしまいそうなくらい成長しているムスコ。

4月の時はまだまだ幼かったムスコですが、しっかりと成長しています。
生きる力はシッカリとついています。



なので、今日も、明日も笑顔でいられたらいいなぁと願っています照れラブラブ




{CFE1B13F-0B28-4325-9EDE-D887430AE8C5}