こんにちは。



こころのゆりかご
masucoです。




今日は、ドライブへ行きたくて車ギザギザ



ムスコとドライブへラブラブ





免許を取得してから4ヶ月。
ムスコと毎月ドライブデートをしています。

外は広いです。
天気も毎日違います。
それに、
外には知りたいこともたくさんふれられるウインク






今日は、箱根へ。


{84D345D0-F947-4C70-8C74-81B520C84CF0}

とても神聖な場所。
心が穏やかになります。




{996843C2-7BC4-471A-83A0-07B1850E98E1}

ムスコの後ろ姿はとてと逞しくなりましたキラキラ







{73A74DF9-3603-452F-A20B-689FB98E2B6D}

ずっと行きたいと思っていた、
九頭龍神社へ参拝もできましたおねがい




{BE012A6B-6D03-4CC0-9929-2FBEF410AFC4}

九頭龍!!
こう見ると、迫力がありますねびっくり






{5731ACC3-C0D5-4169-B52A-2C00C6560EA7}


箱根神社で参拝後のおみくじ。
焦るな!!


これから肝に命じて
時を待つように
精進して行きたいと思います。







その後、
何か導かれるように…
カーナビを逆らいながら(笑)





進んで行き





辿り着いたのが、
江ノ島神社。


{BDB5C24C-8C1F-4C9E-96FF-360679981FB4}



ココも大好きな場所です❤️


とてもとても大好きな場所照れ
ここは、五頭龍🐉🐉🐉🐉🐉


導かれましたルンルン




{C20D6449-35CF-465C-99B1-DFB85BD89B61}





大好きな場所の御朱印が並び、
とても幸せな私ラブラブラブ







また、明日からまた頑張ろうと思います爆笑


ムスコとのデートももう少し楽しめるので、月一どこかへ行きたいと思いますウインク







箱根ツアーも楽しいかもしれませんねラブ











不登校、不登園のママの会
【どんとこい!不登校・不登園】
を毎月、横浜Umiのいえ開催しています!!

詳細、お申込みはこちらから♡