尽きない話 アンメット | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

「アンメット」杉咲花、体当たりの役作り 最終話緊迫シーン裏話に「すごすぎる」「そこまでやるなんて」

モデルプレスの記事 一部引用

◆「アンメット」杉咲花の体当たりの役作りに反響続々

さらに、劇中で心配そうにミヤビの体に触れ、声を震わせながら「冷たい…」と口にした森役の山谷も同日に自身のXを更新。Saito氏の投稿を引用しながら「冷たいって口にするってどんな感覚だろう。本番直前までクーラーボックスで冷えたペットボトル握ってた。本番やっと会えた花。触ったらそれ以上に冷たかった」と撮影時のリアルさを告白。「震えが止まらなくて息がうまく吸えなかった。やばい泣いちゃうって思って、千葉さんに『花が冷たい』って裏で吐き出させて貰ってました」と当時の心境を明かしている。

最終話の緊迫したシーンの裏話が明かされ、視聴者からは「すごすぎる」「このシーン物凄くリアルだったから納得」「感動して言葉にならない」「レベルが高すぎて震える」「そこまでやるなんて」と多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


役者さんと作り手さん原作さん

三つ巴で照らし合った結果ですよね

自分 何度か観なおしたのですが 観れば観るほど こんなことやってた というのがあります

勿体ない位 心が揺さぶられる作品でした

どれも

自分のような気がした