連休明けの会社が多いよう | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

とてもバタバタしています

才賀氏のプッチン記事  アンチしかいないにもかかわらず
記事の中ではそういうことは一切無視ですよね

日本のスポーツ新聞は よく スポーツ記者以外が記者の役割をすると すごい悪口書かれる事がこれまでも沢山ありました。有名人でさ聖域に入るなという感じでした。
これがスポーツ新聞の体質だったか。偏向記事がとにかく多く終わってます。


学校の教職員のみなさん 保護者のみなさん  関わり合いたくなくとも
勇気を持ってください。

ブログに毎日子供を晒すのは 虐待だと思います

元々がそこが原因です。

この父親に何か言っても話は通じないのです

身内の話も聞かないですし、恐らく理解ができないのだと思います。


子供の未来のために 毅然とした態度で彼にのぞんでください。

よつはちゃんは あびるさんの元へ帰ることが本来のありかたです。

あびるさんは ごはんも作りますし、一緒に暮らしていた時、毎日よつはちゃんは 
しあわせそうでした。

どうか よつはちゃんの未来のために。

一度は通る道です。


色んな記事がでておりますが、コメント欄をご覧になれば 最近は9対1を超えて

雑賀氏にNOを示す方が 圧倒的に多くなっています。