自分の子供でないのだが…… | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

もう 本当に心が苦しくなる

よつはちゃんが 安心して生活できるよう……


子供って 眠る前だけは 本当に安心できる人にすり寄っていきますよね

眠れているのかな


毎日毎日 ブログにのっている

それを 周りから指摘されてゆく


どうなのかなー-  

明るく 強く 生きてほしい  でも

まだ七歳なんですよね


よつはちゃんをブログにのせるの もう やめてほしいと切に願う

明るくしてると思うけれど 子供なりに泣きたくないのかなー

それを思うと ウルっときます


よつはちゃん 

おやすみねー