近づく未来と近づくオヤジ化?? | 心の旅 さらさらと

近づく未来と近づくオヤジ化??

うーん。凄いぜ!凄すぎぃーーる!!

コレっ!見て見て見て見て!!(マーフィー岡田風)

 

 

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050415-0016.html

 

 

東芝が新ディスプレー、裸眼で立体映像

 

テレビとか映画とか。映像が立体で見えると凄いよね。楽しいし。

東京ディズニーランドには「ミクロアドベンチャー」って言う立体画像の映画をやっていてワタクシはアレが大好きなのです。本とに目の前で猫やらネズミやら飛んでくるUFOチックな乗り物やらが凄い!!

 

映像が超接近してきた時には思わず目を閉じちゃったりして・・・。

でもアレって眼鏡を入り口でつけさせられるよね。

それがなくっても、普通の目のまんまでも立体に見えるんだよぉ。

すんごい楽しそうですねん。

 

 

でもこれってきっと映像ソースは選ぶんだろうなー。つまり「立体対応」の番組とかDVDとかだけが立体に見えるんだろうね。

だって全部が全部立体に見えたら、もう朝から大塚さんやらアヤパンが、夜には草野さんやら黒柳徹子が飛び出てくるんだよ!!

 

 

まー、映像ソースを選んだとしてもきっと楽しいだろうなー、なんて思います。。

 

 

昔は筑波万博で富士通のパビリオンで立体画像の映画をやってたけどあの頃は(ハッ!って和田アキ子か!!)どちらかの目が赤、残りの目が青のセロファンが貼ってある目眼をかけて見るってなすんごい原始的な立体映像だったなぁ。(シミジミ)

でもその当時はそれで「すげーーーー!」って大興奮だったのだ!!

 

未来も着々と近づいて来てるようですねーーー。

 

 

 

それからさぁ。

別のニュースを見てたらこんなのあったんだ!

 

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050416-0010.html

 

 

りお「自然な着エロ見て」Tバックで挑発

 

イヤ、ワタクシはあまりエロやら何やらの下ネタは好きじゃーありません!(汗)

ホント、ホント。。。下ネタ嫌いで有名ですーーーー。

でもさ、このスポーツ新聞のニュース見てたら上記タイトルにもある

 

着エロ

 

なる言葉が記事にも何回も出てくるんだよっ。

 

意味わかんねーーーーーーー!

 

いったい着エロってなんなんだ!!記事には着エロアイドルとも書いてある。

着メロの変形版なのか??携帯でエロな声をダウンロード出来るアイドルなのか??

でも記事の内容には

 

「大胆な着エロ」

 

「自然体の着エロ」

 

とあってますます「???」なのだ。

しかも記事内には全くの説明なし。いまやこの言葉はみんな知ってる事なんだろうか。。。

そうだとすると・・・・。

ワタクシがついに時代について行ってない=オヤジになったという証なのだろうか。。

全くもって着エロの意味がわかりません(涙)