パートの面接行きましたー!


働こうとするのは十数年ぶりびっくり


結果、希望してた職種は時間が合わなくて

ほかの職種に変更しました


そっちは求人出てなかったから

これは望み薄いかな?


結果は1週間以内!!


1週間も待たないといけないのか〜

次に応募したい



チューリップチューリップチューリップ



と、ここまで書いて放置だったんだけど


面接うけた次の日に電話がきた!




採用


でしたーキラキラ


働き始めは少し先だから

いっぱいダラダラしとこう



チューリップチューリップチューリップ



在宅ワークで稼ぐ夢も諦めてないよ笑


登録して最初の2ヶ月合わせての収入は

1900円でした



パート月給くらい稼ぐには

手に職ないと難しい

手っ取り早いのは外で働くことだ


というのがこの2ヶ月の感想笑い泣き



在宅ワークも模索しながら色々と試していくよ流れ星流れ星