パート求人応募した件、今週面接になったキョロキョロ



私は心身ともに弱々なので、無理をするとすぐに崩れる

今は家事育児あるから寝込むことも出来ない


なので、働く条件は崩さないでいこうと決めたよ

(受かりたくてついハイハイ言っちゃうから)

社会復帰のリハビリ的な感じで笑い泣き

 


先に電話で色々と希望を聞かれたけど、


書いてある条件と、電話で言われた条件が異なってたから

これは面接までいかないなとホッとしたんだけど笑



学生時代のバイト面接

A社「とりあえず面接するけど、いまはスタッフ間に合ってるんだよね。」

B社「その職種は人足りてるから、こっちはどう?」


と面接の場で言われて、無駄足だったことが多々ある



電車賃と時間を返せってなるな…

トラウマ無気力



前回下矢印