初売りはイオン行ってきた!

イオンスタイルのほうは詰め放題が色々あったけど
お目当ての丸美屋福袋なかった…えーんえーん


パティズで小さい福袋を2つ



サンリオキャラクターズを1つでもよかったかな?
うーんケンカになるよね


ブルーハート中身
水色の袋に入っていたもの下矢印


大体同じ系統のものが入っていて
ケンカにならずにいい感じに分けられました口笛


【ハッピーバッグ☆2024】キャラクターハッピーバッグ【福袋】 お楽しみ袋 ギフト プレゼント お正月 クレヨンしんちゃん スヌーピー ミッフィー

 

【ハッピーバッグ☆2024】SWIMMER HAPPY BAG 【福袋】 スイマー お楽しみ袋 ギフト プレゼント お正月 パティズ [あす楽]

 

【ハッピーバッグ☆2024】サンリオハッピーバッグ【福袋】 お楽しみ袋 ギフト プレゼント お正月 ハンギョドン マイメロディ クロミ ポムポムプリン シナモロール

 



その他に購入したのは

ブルーハートフレッシュネスバーガー2000円
バーガー3つ、ポテト4つ(昼ごはんに食べた)

ブルーハートデザート王国 1500円
デザート5つ(おやつに食べた)


どちらもお得だー!
開店2時間後でも残ってた照れ

銀だこが凄い並んでた
販売数多かったのになくなるのも早かった


フレッシュネスバーガー美味しかった!
来年は五千円?のほう買おう



ブルーハートユニクロ


この前購入したキッズの

ワッフル生地のヒートテック極暖

 


よかった&更に値下げされてたから、買い足し


160は大人でも着られるよ

しっかりした生地だから、ロンTとしても着れる