イオンの食品系福袋買いに行ってきたー!



目当ての丸美屋がなくて残念
年明けか、帰省先でまた行く笑い泣き笑い泣き


チキンラーメン
袋ラーメンが入ってるのかと思ったらミニヌードルだったガーン
ぬいぐるみとこの袋代が込みって感じ?お得感はないかな?



調味料は
昨年迷って買わなかったから買ってみた

永谷園
撮ってないけど、値上げして1500だからね!
その分入ってる品数は増えてた

一本満足
これはリピ
私が食べますおねがい


昨年下矢印

文房具やおもちゃ、衣類の福袋はまだ準備中だった!!
今日は平日で空いてたけど、正月は混みそう…

サンエックスのピンクの福袋は準備中ではなくて
もう完売なの?
ググるとそんな感じだよねー

早い…



今年はおせち買ってなくて、年明けになに食べようか悩ましいなスタースター