『実績よりも夢を語れることが』 | こころの美容液

こころの美容液

心が疲れている時、心が渇いている時に、心に潤いを取り戻し、優しい気持ちになるための、読むコスメです。自分の魅力を発見する見方を手に入れて、自分の価値を信じて生きましょう。

もし、あなたがあなたの夢をすぐに言えるのなら、


たとえ経験がなくても実績がなくても大丈夫です。


あなたの夢をあなたが知っていれば道は開けます。
 

 

 

 

 

私たちは誰もが人生の素人からスタートさせられます。
 

親と出会うのも、兄弟と出会うのも、友達と出会うのも、
 

すべてのことは初めての経験から始めるしかないのです。
 

 

 

 

 

無難にうまく生きようなどと思ってもうまくいきません。
 

生きている間にうまく生きられるようになっていくのですし、
 

心も火傷をしたり怪我をしたりと痛みも味わうことでしょう。
 

 

 

 

 

ああなりたい、こうなりたいと願うのは自由ですし、
 

ああしたい、こうしたいという夢は貴重な思いですが、
 

なぜそう思うのかを把握していることはもっと重要です。
 

 

 

 

 

能力が優れているから、実績がたくさんあるからだけでなく、
 

能力が劣っていたから、大きな失敗をしたからということでも、
 

人の役に立てそうな夢を実現していくことも可能なのです。