『人を潤す者は自分も潤される』 | こころの美容液

こころの美容液

心が疲れている時、心が渇いている時に、心に潤いを取り戻し、優しい気持ちになるための、読むコスメです。自分の魅力を発見する見方を手に入れて、自分の価値を信じて生きましょう。

私たちは、ひとりひとりが「VIP」なのですから、


あなたならではの「VIP」待遇を行ってあげると、


相手の心には幸せな感情が芽生えることでしょう。

 

 

 

 

 

誰もが、誰かにとって価値のある「VIP」です。


誰もが、誰かにとってとっても大切な人です。


誰もが、誰かにとってとっても重要な人です。

 

 

 

 

 

相手に対して「VIP」待遇を心掛けていますか。


大切に扱われていると実感してもらえていますか。


自分にとって貴重な存在であることが伝わっていますか。

 

 

 

 

 

相手に対して何を言うか、何を行うかよりも、


どのような思いで言うか、行うかが大事ですし、


思いがあるかないかで言葉や行動も変わるのです。

 

 

 

 

 

うわべの言葉や行いではなく、心が伝わるのです。


相手の心を喜びで満たし、幸せな感情を与える人は、


自分も同じような感情に満たされていくでしょう。