そろそろ5月が終わるというのに
GW奄美大島旅行記ですダッシュ

①②はこちらから





トレーラーハウスのチェックインを遅らせて

向かった先は夕陽の名所の一つ大浜海浜公園やしの木



前の車につられて駐車した場所が見晴台

なんなんでしょうビックリマークこの絶景目飛び出すハート

そのままありのまま写真を撮るだけ。

強く眩しい夕陽の逆光で

シルエット写真がかっこよく撮れますアップ






あまりの美しさに初めははしゃぎ興奮アップ

その後、ただただ美しい夕陽を前に

言葉なんていらなくなる。


静かにうっとりと暫く眺め

夕陽が落ちる瞬間は下のビーチで見ようかと

車で下の駐車場まで移動車









空の変化は瞬間の芸術品

BGMは細波


奄美大島の天気がころころ変わりやすく

午後からはお天気に恵まれて

幸せ過ぎる景色に出逢えましたキラキラ

この場所にずーっといたいラブラブ

そんな気持ちを抱きながらも


い、移動ですあせる

次の宿泊地まで約2時間弱のドライブが待っているあせる

夜ご飯は途中立ち寄りして

カヌーガイドさんに教えていただいた

繁華街(名瀬)にある喜多八さん



お料理はお任一択。

島の味を思う存分堪能したのと

ここのおばあちゃんが島のおばあちゃんって感じで

あったかくて心遣いが優しくてラブラブ


おばあちゃんからも料理からもパワーを注入していただき

トレーラーハウスへGO車ダッシュ


暗闇道を走り着いたー!!




静かな波音がちゃぷちゃぷ、ちゃぷちゃぷ。

トレーラーハウスは皆さん就寝時間。

静寂の中、ちゃぷちゃぷ。


次に続く