こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

このところ、リピーターさんのセッションで、自分の世界をどんどん望む方向に変えていっているのを見たり

 

セッションを受けて下さっ方から、素敵なその後の変化をお聞きしたり

 

友人から相談を受けたりすることが続いていて

 

 

本当に良かったなーー❣️

と、心がふかふかしている今日この頃です💕

 

 

 

皆さん、何年も、いや子供の頃から何十年も、ずーーっと持ち続けていたネガティブなパターンを

そういうことだったのか~😱

と腑に落ちて、解消されていくのを見ていると

 

 

ほんとーーーーに

 

対処療法(外側を変えようとする)を続けていないで

根本原因(自分と繋がる)をバシっと見てしまった方が、繰り返さないからずっとずっと速いよ‼️

と、世界の中心で叫びたくなります😂

 

 

もう、自分にむち打つようなことはやめて

 

覚悟を決めて

気付いて‼️って言っている、潜在意識にいる本当の自分を見てあげてほしいなと思います

 

 

 

 

上手くいかない現実や、どうしても解消されないモヤモヤは

それ自体をどうにかしようと、あれこれ動いても真の解決にはならなくて

鎮痛剤で痛みを感じなくしてるようなものなのです

 

 

 

だって、外側には原因もなければ、答えもないんだもの

 

 

 

だから、心の学びとかスピリチュアルとか自己啓発で言われるようなことをやってみて

一時気分があがったり、一見問題が解決したように見えても

 

あれ?また似たような問題が起きてるとか

あれ?スッキリしたはずなのに、またモヤモヤするなとか繰り返してしまうとしたら、それは

本当のあなたが、そっちじゃないよって言ってるんだよ‼️

 

 

 

本当の自分は、何に気ががついてほしくてそれを起こしているのか?

という、根本原因を見てあげないと、新しい道は歩けないのです

 

 

 

たまたま起きたんじゃなくて、起こしてるんだよ

 

 

 

これ、セッションにいらして下さった方はわかると思うのですが

 

なるほど☝️という経験がないと、きっとこれを読んでも

何言ってるかわからない?と思うかもしれませんね😂

 

 

 

一言で言えば

顕在意識に答えはないのです

 

 

 

風邪をいひたのは、お腹を出して寝ていたからじゃなくて

心も体も休息したかったからかもしれないし

 

子供が全然言うことをきかないのは

本当はあなた自身が、自分の思う通りに生きたいから、それを見せてくれてるのかもしれない

 

 

 

潜在意識にいる、泣いたり、怒ったりしている自分に聞いてみて‼️

 

泣いたり、怒ったりするのが良くないのでは全くなくて

おおいにそれをやったら

なんでそう感じるのか?

その元になっている種をちゃんと見てあげて下さい

 

 

 

 

 

友人達とヘンプカフェに行きました

周りのつぶつぶがヘンプシード

 

 

 

でも

こういうことって、たくさん情報が溢れていて

それに当てはめてみるけれど、よくわからなくて余計に頭が混乱したりしませんか?

 

 

かつての私がそうでした

自分で自分を見るのは、最初の頃は難しいよね

 

私もよく「わからないーーー‼️」とか「こわいよーー‼️」と言っていました

 

 

 

人は鏡って言うけれど

私は、あの人とは全く違うのに!とか

 

思考は現実化するって言うけれど

思考してることが全然現実化しないじゃない!とか

 

そのままの自分でいたら、傍若無人になっちゃわない?とか

 

 

そういうのを、本当に一つ一つ、現実での体験から、こういうことだったのかーーと

転びながら腑に落としてきたのと同時に

 

エネルギーを感じる練習も、ずーーっとやってきたので

 

その方の本来の質と、今起きてる問題の根本原因は自然とわかります

 

 

それ、ほんと、聞きに来て‼️って、まじで思う

絶対にその方が速いから‼️

 

 

 

これまでは、来たい方だけ来てくれたらいいと思っていたけれど

いや、今でもそれは変わらないんだけど

 

 

集客、苦手だから自ら宣伝したいなんて思ったことがなかったんだけど

 

 

 

それが今はもう、自分の為の宣伝ではなくて

一人でモヤモヤ、グルグルしている人は、是非一度、セッション受けに来て‼️って思います

 

 

何故そんなに強く思うようになったかと言えば

 

 

もう、毎回セッションを受けて下さるほとんどの方が

 

がめっちゃ受けて良かった‼️

とおっしゃって、腑に落とされる度がすごいから‼️

 

 

そして、リピーターの方は回数を重ねる毎に、現実が好転するので

 

なにより本来のその方らしくなって、生き生きされていくから

 

自分のセッションだけど、昔の私が受けたかったなと思うもん🤣

 

 

だから、今までこういうことを書くタイプとは対局な人だったのに

書かずにはいられなくなってしまいました😂

 

 

それくらい、皆さんの変化がすごくて

あんなに苦手だった集客活動が

 

あー、今まで自分のことしか考えてなかったな~って、よくわかった

 

募集しても、宣伝しても人が来なかったら格好悪いとか、稼げないとか

そんなことはどうでも良くなっちゃったよ😂

 

 

今までセッションを受けて下さった方々が、固く閉じてたハートを開いていくのを見せて頂いてきたから

 

 

これからも、そうなる人が増えたらいいなと思うだけです

その機会を提供できるのなら、やりたいな、楽しいし幸せだから

そこに貢献したいなと思います

 

 

 

 

セッションでは、涙される方もたくさんいらっしゃいます

 

涙は浄化だし

愛に触れると涙が出るよね

ハートチャクラがぐわーっと開くと涙が出るよ

 

心がぽかぽかするし、めちゃくちゃエネルギーがわいてきて、体温もあがるよ💞

気が巡るから、手足が冷えるなんていう人も治っちゃう😂

 

ハートを閉ざしていたら、どんなことも上手くいくはずないよ

 

 

エネルギーは常に、呼吸と共に体にも出入りしています

体を離れて、時間と空間も超えることもできます

 

って、話がそれたけれど🤣

そういう見えないエネルギーを視るのも得意なので

 

 

まじで、潜在意識下にある根本原因と、本来の自分がどういう質で、この世界でどういうことをしたいのかをわかった方がとにかく速いから

 

 

 

 

lowスイーツも、めっちゃ美味しかった😋

ビーガンでもボリューム満点でした

 

 

 

全ては自分が創ってるから、この世界😂

 

だから、やり方を追求してもダメで、あり方を整えるしかないのです

 

 

一人一人、全員エネルギーは違うから

占いみたいなのでは、統計的なことはわかっても、その人の固有のエネルギーまではわからないから

 

 

自分で自分がわからない~という人は聞いて下さい

 

世界でたった一人しかいないあなたの人生を、是非、楽しんでほしいなと思います💕

 

 

 

 

11日(木)に鎌倉の鶴岡八幡宮のカフェでグループリーディングをやります

 

リーディングと、集まった方とおしゃべりして、神社参拝とカジュアルな会です

(だいぶお得価格です💕)

 

普段は対面ではやらないので、ピンと来た方は是非お気軽にいらして下さいね❣️

 

直接エネルギーに触れて体験したら、更に速いよ👍

 

 

 

【グループリーディング in 鎌倉 鶴岡八幡宮】

 

【日時】

7月11日(木)13時~

 

【場所】

鶴岡八幡宮のカフェ

 

【募集人数】

3名  残席1名様

 

【料金】

5,500円

 

【内容】

リーディングの後、鶴岡八幡宮を参拝します

 

 

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

個人セッションのご案内です

↓↓↓

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、現実への変化を確実に定着させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ