こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

ここ最近、リピーターさんのセッションが続いていました


皆さん、回を重ねるごとに制限から解かれて、羽が生えたみたいにどんどん自由に軽くなっていかれます🪽



ごちゃごちゃ頭が、ああでもないこうでもないと言っていたのが静かになって

身も心もぎゅっとなっていたのが、緩くなって


その心身共に軽くなった自分で

さあ!これからの人生を自分好みにクリエイトしていこう❣️
と、ご自身の可能性にワクワクされていく様子を見ていると、私もワクワクして



良かったなーーー❣️❣️
素敵だなーーー💕💕

とあたたかく、幸せな気持ちになります😍




もうね、みんな最初の頃は頭の声がめっちゃうるさかったよ🤣

 

 

そして周りを気にし過ぎてて

ああしなければ!

こうした方がいいのかな?と、エンドレスにぐるぐるしてた🌀🤣

 

 

頭の声って自分の声じゃなくて、周りや世間の声だから

 

皆さん回を重ねるごとにだんだん落ち着いて、周りの声じゃなくて、自分の声が聞こえるようになっていきます

 

 

そして怖くても、これをやっていこうと

自分のどうしたいか?という意志で、ワクワクしながら選択していけるようになっています

 

 

どんどんやりたいをやっていって、またその次のやりたいを、怖くてもやる

というのに慣れていって、日々がとても楽しそうです❣️


 

 

夫が自分で作ったにんにくを干しました🧄

 

 

 


みんな仕事が、お金が、人間関係が、健康が!
という現実のあれこれが上手くいかなくて

一体どうしたら改善できるのかわからなくて途方に暮れていたり


自己啓発やスピリチュアルや引き寄せなどを学んで、学んだ時は気持ちは楽になるものの

現実は変わらなくて、ますますこんがらがってどうしたらいいかわらなくなっていたりするけれど

 

 

 

その学びも、実際に現実で使っていかなければ

なんら変化は起きません

 

まず、そういう人がびっくりする程多いんだけど

せっかく公式習ったのに、使わずに計算難しいーーって言ってるようなものだよ🤣

 

 

そして、使ってみるものの

形だけを捉えていて、本質を腑に落とせずにやっているから、現実が変わらない

だから余計に混乱して、セミナージプシーとか、引き寄せ難民になっちゃう😂

 

 

 

出すと入ると言われて、お金使ってみたけど減っただけとか

 

良い気分でいると良い事が引き寄せられるから、良い気分でいようと努力するものの

無理して良い気分になろうとして、余計イライラするーー💢とか

 

良い気分って、なっちゃうもので、なろうと努力してなれるものじゃないよね

そんなのはエセ良い気分だよ

 

 

 

 

そもそも、引き寄せでミラクルを起こすとか言うけれど

今の現実というのは、既に自分が100%引き寄せちゃっている結果なのですよ😂

 

 

引き寄せ起こすという言い方がそもそも違っていて

だって、常時24時間引き寄せちゃってるんだもの🤣

 

 

自分が発しているものに、引き合ったことが起こるのが現実だから

現実は、自分の現れなのです

いわば、現実は、自分を映し出している拡大鏡なのですよ

 

 

だから、こんな現実望んでなーーーい!

と言うけれど、現実は嘘をつきませんから😂

 

 

 

なら、発するものを変えればいいという簡単なことなんだけど

 

 

それがみんな

たって、でも、今のこんな私じゃ

もっと、すごい自分にならないと、とか

もっともっと頑張って努力しないと結果を得られないとか思って

 

 

今の現実を受け入れずに

今を味わうこともせずに

今目の前にせっかくある幸せを取りこぼしておいて

 

 

いつか、すごい自分になるという幻想の未来の為に

男性性バリバリな、努力や根性で何とかしようとゴリゴリするけれど

 

それだとどんどん疲弊して、エネルギーが落ちる一方だよーーー‼️

 

 

 

特に女性は、競走に勝つとか、ロジックに沿って結果を得ることには喜びを感じる生き物じゃないから

 

どんどんエネルギーがカスカスになって、可愛くない女になっちゃう🤣

 

 

 

 

 

氏神様の茅の輪をくぐりました

 

 

 

「発したものが現実を創る」

というのは法則なので、これに例外はありません

 

 

ならば

幸せ~💕とか、楽しいな~とか、ほっとするな~とか、ワクワクする❣️とか

心地よいエネルギーを発したら

現実も、それに引き合うものがやってくるから

 

そんな心地よい自分であればいいということなのですが

 

 

そんなの、もう耳にタコ🐙ができるくらい聞いたよーーー‼️

って声が聞こえてきそうで

 

現実が、とてもそんな心地良くいられる状況じゃないから、そんな心地良い自分になんかなれないんだよ💢

って思うかもしれないけれど

 

それは順序が逆なのですよ

 

 

 

あなたがこんな自分じゃだめだって自分を否定しまくっているから

拡大鏡である現実も、否定されるような、心地良くない現実が起こるのです

 

 

 

じゃあ、どうしたら、自分を否定せずに、このままの自分にOK出せるのだろうと思いますよね

 

 

ほんと、ここ落とし穴だから、私も嫌という程繰り返し穴に落ちてきたからわかるけれど

 

 

否定しない自分になる為に、立派な人になろうとか、できる人になろうとか、良い人とかを目指さないで下さい‼️

 

ダメダメで、弱々で、変わり者だったり、ずるかったり

とにかく、そのままでいいから‼️

 

 

 

 

そんな自分を認めたくないかもしれないけれど

認めて、ああそんな所も自分の一部だったんだ~って思えたら、ほっとして緩むでしょ

そしたらエネルギーが巡ってくるから

 

 

それで、そんな自分が愛おしくなるから💕
自分のことが好きになれるから💕

 

 

そうしたら今まで、自分を否定して変えようとしていたことに使っていたエネルギーを

人生を自分の好きなようにクリエイトしていくエネルギーに使えるようになるから

 

 

努力とか根性とか、全然いらないから

修行はいらないから

苦行している人は、今すぐ降りましょう🤣

 

どんな自分だっていいんだよ💕

 

好きなことを好きなようにやればいいだけだよ

 

 

 

けど、でも、だって…

こんな自分をどうやって受け入れていけばいいのか分からないって人は

 

是非会いにきて下さい❣️❣️

 

 

 

どこで何がひっかかっているのかを視るのが、私は得意です

(たいていは子供の頃に潜在意識に入った、自分を否定する認識です)

 

 

本来持っているその方の性質と、育ってきた環境や、今の現状から

滞りを見つけて解消するリーディングや、思考が強い方は、体験して臨場感を感じられるヒプノセラピーで

 

皆さん、家族関係や、お金問題や、健康面など、意識が変わることで、現実も改善されてきました

(全部根本は同じだよ)

 

別人級に変化した人も‼️

  

 

 

11日(木)は、鎌倉の鶴岡八幡宮で、グループリーディング&参拝する会をやります❣️

 

 

かしこまらないカジュアルな会なので

リーディングって何?って方も

 

みんなで楽しくおしゃべりしたり、参拝したりしながら

勝手にエネルギーが上がること間違えないので、気軽にいらして頂けたらと思います

 

 

スピリチュアル、見えない世界のこと、心の学び系の疑問・質問がある方も、なんでも答えます

 

楽しいことしたいなーという方は遊びに来てね💕︎

 

 

 

 

【グループリーディング in 鎌倉 鶴岡八幡宮】

 

【日時】

7月11日(木)13時~

 

【場所】

鶴岡八幡宮のカフェ

 

【募集人数】

3名  残席1名様

 

【料金】

5,500円

 

【内容】

リーディングの後、鶴岡八幡宮を参拝します

 

 

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

個人セッションのご案内です

↓↓↓

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、現実への変化を確実に定着させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ