こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

6月の個人セッションは満席になりました

ありがとうございます

7月分は6月末に募集開始させて頂きます

 



前記事の続きです

 

 

 

 

前記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

仕事において一番大切なことは

 

「そのままの自分を受け入れること」

 

と書きましたが

 

 

 

これは仕事に限らず、生きるうえで最も大切なことです‼️

 

だって、これができたら幸せにならないはずがないもの💕

 

 

 

 

みんな

 

仕事ができてたくさん稼げること

 

お金や素敵な人間関係に恵まれること

 

健康でいること

 

 

が願いだと思っているかもしれないけど

 

 

 

それは表面上のことで、その根底にある本当の願いは

 

 

自分を好きでいたい

 

この自分を思い切り生きたい

 

だから、いつでもどこでも、誰の前であっても自分のままで堂々といたい

 

そんな私になって幸せな人生を楽しみたい

 

 

ということなのではないでしょうか?

 

 

 

 

けれどみんな
 
自分はこんなにダメだから、弱いから、間違っているから
そんな自分には力がないと思い込んでしまって
 
どんどん自分を責めて、身動きがとれなくなってしまうのです
 
 
ダメじゃなくて、弱くもなくて、間違わない人なんかいないのに

 

 

 

そんな風に

 

「自分を責める」をし続けて

「自分には力がない」と思っている限り

 

仕事も、お金も、人間関係も、健康も望む方向には進みません

 

 

 

望む現実を手に入れるのには

 

うまくいかせる為に、あれこれ画策しなくてもよくて、自分が自分であるだけでいいのです

 

 

 

 

 

私がどうやって、自分を受け入れてきたか

 

ダメダメで、弱くて、ださい自分を責めなくなったかというと…

 

 

 

 

山中湖に行ってきましたー💕

富士山でかい‼️

 

 

 

 

私は、何故かしっかりしているように見られることが多いのですが



まあ、相当ーーにポンコツです😅

 

 

 

先日あゆみさんと、京都の鞍馬~貴船に行ったことを書きましたが


その時、電車でおしゃべりに夢中で乗り過ごしてしまって
降りる駅を通過してしまったということがありました


その時、あゆみさんが

「乗り過ごしたのは、人生で3度目」と言うのに


えーーーー‼️‼️


と、心底驚いたのでした😮



そんな人がいるんだ‼️

私なんて、今までの人生で50回? いや100回?

多すぎて数えたことがないからわからないけど、星の数ほどやってます



私からしたら、長い人生で(私とあゆみさんは同い年で、もうだいぶ長いこと生きています)


3回ってーーー‼️

 

と、本当に衝撃でした
 

 

 

 

また、とある時は、新幹線で品川駅から神戸に行くのに反対方面(東京行き)のホームで待っていて

新幹線が入ってきたら、行先が「東京」って書いてあるのを見て、反対ホームだということに気が付いて

でも、それから移動できる時間はもうなくて乗り遅れたということもありました


だって、全く同時刻発だったんだもん!
時間だけ確認して、行先まで見てなかったのです


品川から東京に新幹線で行く人なんていないよね🤣

 

 

 

青い顔で駅員さんに

「乗り遅れたんですけどどうしたらいいですか?」って聞いたら

 

「次の自由に乗って下さいねー」と淡々とと言われて、言われてみれば、それな☝️と思ったのでした

 

 

それから新幹線はいつも自由席に乗るようになりました

 

のぞみは10分おきくらいに、山手線並に出てるから

乗り遅れたところで問題がないし

それから何度も乗ってるけれど、座れなかったことも一度もありません😂

 

 

 

そうそう

新幹線ネタでは、ジーンズのポケットに入れてたガラケーを、新幹線のトイレに落として流したこともありました

 

 

新幹線のトイレって、すごい圧力で、シュッ!って流れますよね

 

あっ!

って思った時には、ガラケーの姿はもうありませんでした😭😭

 

 

この時も焦って、乗務員の方に

ガラケーがトイレに‼️拾えませんか⁉️

 

と訴えましたが

 

 

「無理ですねーー

そもそも拾えたところで水没して使い物にならないでしょ(しかも水没先は汚水)」

 

と言われまして

 

 

今考えると、おっしゃるとおりで当たり前でしかない!

その時の私は、何故、回収できると思ったのでしょうか?

我ながら疑問です😅

 

 

 

 

この前も洗濯機回したのに干すの忘れて出かけて帰ってきたの夜で

仕方ないから乾燥機回したし😅

 

 

 

出かける時に家に鍵かけようとして、鍵つけたまま出掛けたことは数知れず

 

 

この前も、家に帰ってまたつけっぱなしだったと写メを撮って

アルケミのチャットで、またやっちゃったよとその事を書いて投稿したのですが

 

 

写真撮ったまま、またも鍵を取るの忘れて、翌日の昼に家を出るまでつけたままだったし

 

 

 

春巻き作ろうと買い物に行ったのに、筍を買い忘れたからまた買いに行って

やっとできた!って、揚げようとしたら

 

 

あら❓目の前に、買ったままの筍があるのは何故?

 

入れ忘れてるーーー😱

 

 

わざわざ買いに行った労力と時間はなんだったんだーーー‼️とか

 

 

 

まあ、書ききれない

日常茶飯事過ぎて、自分でも覚えきれない、星の数ほどのポンコツぶりなのですが

 

 

 

 

そのことで自分を責めることはありません

 

以前は責めてたけれど、責めなくなりました

 




私の母は何をやらせても完璧にできちゃう人で

大人になったら誰でも母みたいになれるんだと思っていました

 

 

けど、違った‼️

 

 

私は子供の頃から忘れ物は多い 

勉強もできない

不器用で何やっても上手くできない 

 

それは大人になったって、全然変わりませんでした🤣

 

 

私はなんてダメ人間なんだろうって  

一応努力もしてみるけど全然できなくて、ますます惨めな気持ちになって

 

 

そもそもその努力がなかなかできなくて(集中力もないし)

母みたいに、なんでもできちゃう人っていいな

 

 

それは生まれつきで、神様は不公平だって思っていました

 

 

 

調べたことはないけど、多分、私は注意欠陥症とか、集中力がないのはADHDもあるのかもしれません

 

だから、やっぱり生まれつきなのです

 

 

でも、神様は不公平なんかじゃなかった‼️

 

ちゃんと私という人間が生きていけるようなものを与えてくれていたのでした❣️

 

 

 

 

多分、私がしっかりしてそうとか、落ち着いてると見られるのって

そんなポンコツな自分を許して受け入れて、気にしなくなったからじゃないかと思います

 

 

ああまたやっちゃったよ

うけるー🤣としか思っていないから

 

 

こんな自分でどうしようとオドオドするようなこともないので

そもそも、自分に自信があるとかないとかいう概念がないし

 

だから落ち着いてそうに見えるのだろうと思います

 

 

 

むしろ、やっちゃったけど、大きな問題にはならなかったことや、そのことで助けてくれたり、うけるって一緒に笑ってくれたり、迷惑かけても許してくれた人に

 

心からありがとうと感謝しかないから💕

 

周りからも、世界からもなんて愛されてるんだろうとしか思えないから😍




そう思える才能を、神様は与えてくれいました❣️

 

 

 

だから、ポンコツなことでエネルギーが落ちたり、ぶれたりしないからなんだと思います

むしろあがってます

 

 

じゃあ、なんで以前は責めてたのに、今は責めなくなったのか

 

長くなったので続きは次の記事で書きます

 

 

予想外に長くなりそうだよ😂

 

 

 

 

 

個人セッションのご案内です

 

6月は満席になりました

ありがとうございます

7月分は6月末に募集開始させて頂きます

 

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

日程はこちらをご覧下さい

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ