こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

【個人セッションについてのお知らせ】

※只今個人セッションは混みあっておりまして、5月末まで満席です

 

6月のご予約は5月下旬に募集させて頂きます

尚、6月より料金を改定する予定です

 

 

 

継続コース「そのままの自分で幸せになる♡be yourself

募集のお知らせ

【日程】

6月1日~8月31日👈変更しました

 

第一回目の講座:6月1日(火)13時👈変更しました

※出席できない方はアーカイブをご覧下さい

※2回目以降・セッションにつきましては、参加者様と決めさせて頂きます

 

【内容】

講座・グループセッション・個人セッション

各月1回ずづの3回開催×3回=9回になります

※facebookグループで常時ご質問をして頂けます

 

【料金】

165,000円

※一括、または55,000円の3回払い

 

詳細はこちら

 ↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

アルケミ仲間のはるさんがリーディングを受けてくれて

なんと2記事にも渡ってその時のことをブログに書いてくれました

 

(セッション続きで、ブログのテーマが「ご感想」ばかりになってる😂)

 

 

はるさんありがとうございます❣️

 




ブログに書いてくれていますが

 

はるさんとやり取りしたことで、リリースしたプログラムに最初は人があまり集まらなかったのが、たくさん来てくれたそうです

 

 (アドバイスした自覚すらなかったけど🤣)

 

 

 

良かったね~~ラブラブ

おめでとうございます㊗️🎊

 




はるさんみたいに相談にのったり、セッションを受けて下さった方が

 

 

 

講座が満席になったり

 

ご主人との仲が改善してラブラブになったり

 

ずっと愛されていないと思っていたお母さんに愛いされてたことがわかって仲良くなったり

 

体調不調だった方が良くなったり

 

人間関係が上手くいくようになったり

 

収入が上がったり

 

嫌だった仕事の部署が変わったり

 

ずっと見つからなかった仕事に就けたり

 

 

 

 

 

みんなの現実が、面白いほど好転するのですが

 

 

それは何故かと言うと

私が視ているのが、その現実自体ではなく、それを創っている意識だからです

 

 

 

 

現実(結果)を変えたかったら、その現実を創っている潜在意識(根本原因)を変えないと面白いほどのの好転はしないの法則☝️

 

 

 

現実は、潜在意識が映し出されているだけなので

 

(意識がフィルムで、現実がスクリーンのようなもの)

 

 

意識はそのままで、映っちゃってる現実だけを変えようとするのは、めちゃくちゃ大変なことだし対処療法でしかないのです

 

出ちゃった結果をこねているに過ぎません  

 

 

 

 

なんとか力業でゴリゴリやって現実を変えたとしても、めっちゃエネルギーを消耗するので、心身共に疲労します

 

 

そして対処療法を繰り返していれば、それはもう病気なのに痛み止めでごまかし続けているように

バブルが弾けて大暴落するみたいに

  

 

大成功していたようなことも、真逆に反転するような出来事が起きたりします

 

 

 

波乱万丈な人っていますよね

病気になったり…

 

 

 

幸せの元💞

 

 

 

 

この世界は陰陽両方でできているので、陽ばかりにしようとするとバランスを崩します

 

陽だけじゃ、この世界は成り立たないのです

 

 

 

陰と陽と両方あるのが人間で、当たり前で自然なことなんだけど

 

みんな自分の「陰」は見たくなくて、それを封印してなかったことにしようとしがちです

 

みんないい人になりたがって、自分をごまかそうとするよね

 

 

 

それで、それを切り捨てて陽だけになろうとするけれど

そんなことは無理に決まっていて

 

 

そうすればする程苦しくなります

 

 

封印されたその子は、「私を見て!」ってめっちゃ主張してくるから

 

 

「陰」の部分が現象化して、他人や出来事から見せつけられることになってしまいます

 

 

 

 

はるさんがブログに書いてくれた文章を抜粋させて頂きました

 

 

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚

  

 

 

そしたらね、リーディングの間はずっとうなだれて、悶絶することになりました爆笑爆笑爆笑

 

↑こんな風になると思ってなかった驚き

 

 

 

でも終わった後には、「こんなにワクワクする感覚はいつぶりだ!?」となってる自分がいました。

 

 

↑こうなることも全く予想外でしたよだれ

 

 

 

リーディングの間に感じたのは、抵抗感、絶望感、恥ずかしさ、カッコ悪さ…など、

 

ジタバタしたくなるような気持ちばかりでしたが、

 

 

リーディングの中盤くらいまでずーん…とうなだれてた私も、

 

潜在意識の求めに応じることで、確かに生きる感覚が変わるだろうな…という予感がだんだんしてきました。

 

 

最初は「やだ!めんどい!」と思ったけど、次第に「やってみたい」と思うようになりました。

 

 

すると、「全部だっき〜しめ~て~♪なんて、今までやったことのないことをやる。

 

 

どう転ぶかはわからないけど、間違いなくこころはラクになる。

うまくいく方に、展開していくはず」

 

 

と、なんだかめちゃくちゃワクワクしてきて、

 

 

この宝物のような感覚が、ふたたび戻ってきたんです♡

 

 

この感覚は、私にとって間違いなく【拡大の土台であり、パートナー】です。

 

 

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

全文はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

はるさんがリーディングで質問してくれたことは

 

 

「こういう現状を、こういう風にしていきたいんですけど、どうしたらいいでしょう?」

 

というような、とても現実的なことでした

 

 

 

例えて言うなら

 

「今こんな料理を作っているのですが、もっと美味しく作れるようになるにはどうしたらいいですか?」

 

みたいな…

 

 

 

 

ですが、ブログに

 

 

そしたらね、リーディングの間はずっとうなだれて、悶絶することになりました爆笑爆笑爆笑

 

↑こんな風になると思ってなかった驚き

 

 

 

と書いてくれたのは、きっと私が

 

 

「それなら、この店でこの食材を買って、この道具を使って、こういう手順で作ったら美味しくできるよ♪」

 

というような解答をすると予想していたのではないかと思うのですが

 

 

 

私の解答は

 

「はるさんが、もっと美味しい料理を作りたいと思うのは何故か?」

 

ということを視させて頂いたものでした

 

 

 

美味しく作る「やり方(現実)」ではなく

 

何故、はるさんがこういう質問をしたかという「あり方(意識)」に対する解答です

 

 

 

 

image

幸せの元その2💞

 

 


 

現実(結果)ではなく、その現実を創っている潜在意識(根本原因)です

 

 

 

もっと美味しくできるやり方を教えたところで、それは出ちゃってる結果をこねることでしかないから

 

 

 

その解答は、はるさんにとって、うなだれて悶絶することだったようですが🤣

 

そこを明らかにしなければ、美味しくできる方法を知ってそれができたとしても

本当に満たされることはありません

 

 

 

できた時の「達成感」はあっても、それは「幸せ」ではないはずです

だって、それが本当にほしいものじゃないもの

 

 

だから、痛みを感じさせなくする鎮痛剤でしかなくて、対処療法にしかならないのです

 

 

そしてそれを重ねていけばいつか立ち行かなくなって、折れる時がやってきます

 

 

 

だから私は、そういう一時しのぎの対処療法的なセッションはしたくないのです

 

という訳で根本原因にアプローチします♪

 

 

 

 

それは、見たくなかったことで、痛みを伴うかもしれないけれど

痛いのは見たその時だけで、見ちゃってそれがあったことを認めたら

 

 

はるさんが書いてくれたように

 

 

でも終わった後には、「こんなにワクワクする感覚はいつぶりだ!?」となってる自分がいました

 

 

ってもれなくなります❣️

 

 

 

だって、そこは宝の宝庫なんだから✨️

 

鎮痛剤で抑えたけれど、また痛みがぶり返してきた、なんてこともありません

 

 

 

 

「陰」だったものが「陰」でなくなって、それも愛だったってわかったら

 

オセロがひっくり返るみたいになって、愛と感謝でいっぱいになるから

幸せにならざる得なくなるよ😍

 

 

 

 

人の成長には段階があって

 

癒し⇒統合⇒創造

 

 

癒し(人によってはこれがいらない人もいるけど)と統合をすっ飛ばして、創造には絶対に行けないのです

 

それをすっ飛ばして創造しようとすると、めちゃくちゃ苦しくなるよ

そしていつかは折れる

 

 

 

 

ちなみに私は、セッション中に、はるさんがそんなにもうなだれて悶絶していたなんて

全く気が付きませんでした🤣

 

 

 

リーディングの間に感じたのは、抵抗感、絶望感、恥ずかしさ、カッコ悪さ…など、

 

ジタバタしたくなるような気持ちばかりでしたが、

 

 

って書いてくれたけど

 

 

 

え⁉️そうだったんだ⁉️

 

そういえば、恥ずかしいとか言ってたな~というくらいの印象しかありませんでした😂

 

 

 

そして、ああ、そういえば私も

自分の悶絶するようなことを見ていくことを始めた頃って、そんな風に感じていたな~と思い出しました

 

 

 

「自分はなんて愚かだったんだろう」と

 

やっぱり私も恥ずかしい思いで、その時私を視てくれたリーダーの人に言ったことがあったのを思い出したのですが

 

 

「愚かなんかじゃない」とその方は言ってくれました

 

 

 

本当にそうで‼️

 

 

ちっとも恥ずかしくなんかないし、愚かでも、かっこ悪くもないよ‼️ 

 

 

逆に、自分の中に「陰」があったことを認められるのって、とても勇敢なことで、かっこ良くて

なにより希望にあふれたことだから💖

 

誇りに思うべきことなんだよ‼️


それは愛でしかないの💕

 

 

 

 

私もそれを散々体験してきたから、よーーくわかります

 

 

そして、今だって、うげーーって思うことがあって、その度にそれを認めて手放すことをしているけれど

 

 

変わったことは、もうそれを恥ずかしいとか、かっこ悪いなとか思うより

 

 

人間だもの、それがあるのが当たり前くらいに思うようになったことです

  

 

ひゃっほーー!

また、ひとつお宝見つけちゃった!

また生きるのが楽に、楽しくなる♪

って思っています

 

 

 

 

はるさんは、これから人生のターニングポイントになるブレークスルーを起こすだろうから

 

 

第二章をぶちかますのが、とーーーても楽しみです😍

 

 

悶絶したかいがあったね🤣

 

 

 

 

はるさんみたいに、ブレークスルーを起こして、自分の人生にワクワクしたいたい方は

 

どうぞ、継続コースにいらして下さい

みんなで楽しく現実創造しましょう

 

この世界の法則をお伝えしますので、一緒に実践していきましょう♪

 

 

 

継続コース「そのままの自分で幸せになる♡be yourself

募集のお知らせ

【日程】

6月1日~8月31日👈変更しました

 

第一回目の講座:6月1日(土)13時👈変更しました

※出席できない方はアーカイブをご覧下さい

※2回目以降・セッションにつきましては、参加者様と決めさせて頂きます

 

【内容】

講座・グループセッション・個人セッション

各月1回ずづの3回開催×3回=9回になります

※facebookグループで常時ご質問をして頂けます

 

【料金】

165,000円

※一括、または55,000円の3回払い

 

詳細はこちら

 ↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

 

 

 

【個人セッションについてのお知らせ】

 

※只今個人セッションは混みあっておりまして、5月末まで満席です

 

6月のご予約は5月下旬に募集させて頂きます

尚、6月より料金を改定する予定です

 

 

 

 

 ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓