こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

以前から、ずーーーっとやりたかった継続コースをいよいよリリースします❣️

 

 

 

 

3か月継続コース

【そのままの自分で幸せになる♡ be yourself】

 

 

 

ブログタイトルそのままですが、結局これしか幸せになる方法はないから

  

 

「そのままの自分を解放すればする程幸せになる」という法則は、自分で実証してきたから

 

 

 

 

セッションに来て下さった方が

悩んでいたことが解決して、晴れやかなお顔で

「ああ、この私で良かったんだ」とおっしゃられて

 

 

本当に良かったな~💕といつも思うのですが

 

 

同時にそれは、実はまだ入り口に立ったところで

もっともっと自分を解放して、そのままの自分を受け入れていった先には

 

 

可能性を開花させて、どんどん才能を発揮していける!と思うのです

 

  

 

セッションを数回受けて下さった方は、回を重ねるごとに変化されて

初めの頃とは別人級になっていかれています

 

 

ほんと、みんな生き生き楽しそうになっていかれるのを見ると良かったな~と思います💕

 

 

 

 

人間の成長には段階があります

 

 

一つクリヤしたら、また次の段階のクリヤすべきものが必ずやってきます

 

 

そしてそれは自分一人でやるのはなかなかに難しくて

やはりそれを経験してきた、今の自分より視座が高い人に伴走してもらいながら進むのが一番安心で、かつ効率的です

 

 

私もそうしてここまでやってきました

 

 

 

 

image

自然は嘘もごまかしもないね

 

 

 

 

この世界には法則があって、それを知らないと楽しく現実創造をするのは難しいです

 

 

今の時代、知識は簡単に手に入りますが

難しいのはそれを現実に落とし込んで使うことです

 

 

 

例えば、このブログでも繰り返し語っている「世界は自分が創ってる」

 

 

自分が創ってるならなんでこの現実なの?

こんな現実を創りたいはずないじゃない!

と私も思っていました

 

 

「人は鏡」って言うけれど、あんな人が私の鏡のはずないじゃない!

私はあんなこと絶対にしないのにとか…

 

 

それはそういう言葉の表面だけを捉えているに過ぎなくて

やはり体験して腑に落ちなければ、その言葉の真意は理解できません

 

 

 

 

目の前の現実はもれなくあなたが望んで創っている世界です

それに例外ないから

 

 

 

現実を見れば、自分が本当に思っていることがわかるはずです

それがわからないのは、自分のことも表面しか見ていないからです

 

 

「心の奥の奥では何を感じているか?

本当の本当はどうしたいのか?

本当に欲しいものは何なのか?」

 

 

 

 

でも、それを見るのがみんな怖いのです

 

 

今まで保ってきた「自分」が「自分」でなくなってしまうような気がするから

アイデンティティが崩壊するから

 

 

本当の自分を出してしまったら嫌われるんじゃないか?

上手く生きていけなくなるんじゃないか?

 

 

だって、こんなにも自分の中には、恥ずかしかったり、どす黒いものがあったりするから

とても人に見せられないようなものが

それを見るのは痛いから見たくない…

 

 

 

 

けれどそれを思い切って一回取り出してみて

よく見て、許して、それがあるのが人間だって当たり前のことに気が付くだけで

あなたの世界は平和になります

 

 

怖いのは見ないからだよ

おばけ屋敷だって見ちゃったら怖くないでしょ

 

私も震えながらやってきたよー🤣

 

 

 

 

人を許せないのは、自分を許せないから

人を認められないのは、自分を認めてないから

人を愛せないのは、自分を愛せないから

人に言いたいことは、自分に言いたいことです

 

 

人に好かれたい、愛されたい、幸せになりたいと思うのなら

 

その前に自分を好きになって、自分を愛したら

自然と人にも好かれて、愛されて、幸せになります

 

 

だって、現実は自分の現れなんだから

 

 

 

 

どうやったらそうできるかは、日々起こる出来事から紐解いて、自分を見ていくしかありません

 

 

神社にお参りしても、満月にお願いしても

それなくしては望む現実はやってきません

 

 

 

 

この世界の法則を講座でお伝えし

それを具体的に、自分のパターンにどう当てはめたらいいのかをセッションでお伝えします

 

理論と実践の両輪でやっていきます

 

 

 

幸せになる取説をお伝えししますので

その取説を使って実際にやってみるを、一人ではなくて一緒にやっていきしょう❣️

 

 

 

image

 

 

 

グループセッションと個人セッションを両方やろうと思ったのは

 

 

グループは、誰かの質問が自分の気付きになったり

自分にはなかった視点をもらえたり

なにより仲間がいることで進んでいく力がわいてくるから

 

 

 

人が集まることで作られる場のエネルギーの効果は絶大です

 

 

共により良い人生を創っていこうとする人同士のエネルギーが集まることで

自分一人のエネルギーだけでは感じられないことも感じられるようになります

 

 

一人一人が集まって作られる場のエネルギーが、また一人一人のエネルギーを引き上げてくれます

 

 

自分にはないものを持っている人がいてくれるおかげで

人が持っていないものを自分が持っているおかげで

 

 

パズルのピースが合わさって一つのパズルが完成するように、パワフルなフィールドが形成されます

 

 

 

 

そして、個人セッションもやろうと思ったのは

誰かが聞いていると思うと言えないことがある人もいる、と実感してきたからです

 

 

 

本音が出せないと「そのままの自分で幸せになる」ことはできません

  

 

安全安心の場で、どんな恥ずかしいと思うようなことも、どんなえげつないと思うようなことも、どんどん出して下さい

 

 

 

 

という訳で

 

・講座で理論を(学び)

 

グループセッションでエネルギーを循環を大きくして(活力をわかせ)

 

・個人セッションで陰と陽を統合させていきます(実践する)

 

 

 

理論だけでは現実に活かして使うことができず

また、理論がないと今起きている現実を紐解くことはできません

 

 

現実という3次元での「現場」で使ってみることによって

理論の本当の意味が理解できるようになります

 

事件は会議室では起こっていないのです😂

現場で使えてなんぼです

 

 

 

それを3か月という期間続けることで、

現実創造がどんどんできるようになっていきます

なりたかった自分になれて、ほしかった感覚が得られるようになります

 

 

 

 

この世界の法則を知り、それを実際に日常に当てはめた時に

この場合はどうしたらいいんだろう?とわからなくなったらセッションで相談する

 

というステップでご自身と向き合っていけば、必ず「そのままの自分で幸せになる」が手に入ります

 

「腑に落ちる」「腹落ちする」まで伴走させて頂きます

 

 

 

 

facebookグループで、随時ご質問も受け付けます

受講生様同士の繋がりにも、おおいに活用して頂ければと思います

 

 

 

 

ああ、なんて美しいんだろう

 

 

 

 

私も、このようなスクールや講座で、ひたすら自分の内側を見ることをしてきました

 

 

そうして、フィルターを一つ一つ取り払って

以前よりずっと、自分を、周りを、この世界を真っすぐにみることができるようになって

愛と感謝を感じる日常を過ごせるようになりました

 

  

 

だから、どんな所で、どんなことでひっかかるかがよーーくわかるので

そのひっかかりの原因を見つけるのは得意です

 

  

 

 

幸せになるのは簡単なんだよ💕

目の前に幸せはあるのに、自分で受け取り拒否してるだけなんだもの

 

 

 

 

・素の自分で安心して過ごしたい

・素の自分を好きになりたい

・周りの人も好きになりたい

・自分は幸せだと思えるようになりたい

・家族や友人と楽しく過ごしたい 

・楽しく仕事をしたい

・お金の巡りも良くしたい

・自分の思うような現実を創造できるようになりたい

・lucky体質になりたい

・大変な出来事が起きてもそれを糧にできる人になりたい

・誰かや何かに頼らなくても自分の足で立てる人になりたい

・物事の本質を捉えられようになりたい

・たくさん学んできたけれど、もうこれで終わりにしたい

 

 

 

という方は、どうぞいらして下さい

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています

 

 

 

 

自分に何も足さなくても

何もひかなくても

そのままのあなたで幸せになれます

 

 

 

一緒に、happy fildの渦を作って、lucky体質を創っていきましょう♪

 

 

enjoy your life

be happy♡

 

 

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています💕

 

 

 

 

セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コースの詳細です

 

【日程】

6月1日~8月31日👈変更しました

 

第一回目の講座:6月1日(土)13 👈変更しました

※出席できない方はアーカイブをご覧下さい

※2回目以降・セッションにつきましては、参加者様と決めさせて頂きます

 

【内容】

講座・グループセッション・個人セッション

各月1回ずづの3回開催×3回=9回になります

※facebookグループで常時ご質問をして頂けます

 

【料金】

165,000円

※一括または、55,000円の3回払い

 

お申込みはこちらをクリック

 


 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ

 

 

【個人セッションについてのお知らせ】

 

※只今個人セッションは混みあっておりまして、5月末まで満席です

 

6月のご予約は5月下旬に募集させて頂きます

尚、6月より料金を改定する予定です

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓