リラックスしたい週末、頭の中がごちゃつかない。 | りょうこのブログ 

りょうこのブログ 

娘(令和6年生まれ イチャル)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

週末、温泉行ってきました飛び出すハート

 

 

ライトアップされた紅葉見て~

 

(ここは穴場で、

誰ともすれ違わないくらい人が居なかった。

静寂の中の紅葉、美しかった…!)

 

 

温泉入って~酔っ払い

 

美味しいもの食べて~デレデレ

(お風呂上りのゆるゆる状態で頂くごちそうたまらん)

 

zoomで足ぷろまつりに参加して〜ちゅー

 

 

そしてゴロゴロしてました。

 

 

言うことなしですウインク

(このへんな顔シリーズ

こんなに使ったの初めて!)

 

 

温泉浸かりながら、

何度も心のなかで幸せ〜ってつぶやいてた。

 

 

以前は頭の中のぐるぐる思考が強くて、

温泉入ってても頭の中で心配事探してたりとか

 

せっかくのリラックスのための場面で

絶対その時に考えなくてもいい考え事を

ついついしちゃうとかねあせる

 

あったのだけど、

そういった事が最近ほとんど無い。

 

 

シンプルに頭の中、

はー気分いい〜

としか浮かばなかったことがとても嬉しい。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

そして、本日12/4(月)は

ファシリテーターとして足ぷろまつり初登板✨

 

 

久しぶりのファシで緊張したけど

楽しかったし、

「元気出た」ってご感想頂いて嬉しかった!

 

足ぷろすると、

リラックスするし、その後の活動も捗ります。

 

 

参加者の皆様、

企画運営してくださってる

ファシリテーターさんたち、

このような機会をありがとうございます。

 

 

まだ何度か登板予定なので、

足ぷろまつりにご参加されていらっしゃる方、

お時間合いましたらご一緒できたら嬉しいです。

 

 

足ぷろまつりでは

28名のファシリテーターが

足ぷろを開催しており、

フリーパス参加のお客様は

期間中何度でも参加可能ですランニング

 

まだ始まって数日ですが

変化を感じる声、喜びの声が続々♪

 

大勢で参加し、喜びを共有し合うと

本当に変化の進みが早いです。

期間が終わる頃にはどうなっているかな?ラブ

 

 

参加は下記リンクの公式ブログからラブラブ

 

 

足足ぷろまつり2023▶2024 公式ブログスター