元気だったので | りょうこのブログ 

りょうこのブログ 

娘(令和6年生まれ イチャル)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

なんか最近、

「動きたーい!!」

と思う事が多いんですよね。

 

反射の統合が進み

エネルギーロスが減って

力が余るようになってきているのかな。

 

 

動きたいな~

何しよう。ソワソワ。

 

 

なので、今日は

仕事のお昼休みに

JR乗ってデパート遊びに行ってきましたランニング

そしてお昼休みが終わるまでに戻る

(少し遅れたが)。

ちょっとした散歩みたいなものです。

 

 

そしたら赤福のお店が空いていたので、

食べてきました~。

(老若男女に人気なのでよく行列になってる!

空いているのレアなのです)

 

 

写真撮るの忘れたので

AC無料画像のサイトで赤福の写真を貰ってきました。

 

お店で食べる時は、

赤福2個とお茶がセットになってます。

 

 

右から二番目のがいつもの赤福。

それ以外のは初めて見ましたが、

こんなのもあるんですね。

 

 

 

 

 

そういえば。

期間限定のコーナーで

シュウマイ屋さんが来ていて

私も思わず並んで買ったんですけど、

レジのお姉さんが一人だけだったからバッタバタで

だんだんあわあわ…

包装とかも失敗が多くなり、すごい大変そうで、

 

(はっ あの人、モローが!

モロー反射が活性化してる!)

って思いながら見てましたキョロキョロ

 

統合ワーク必要な人は至る所に。

 

 

 

まだまだ動きたいなぁ。目