最近
頻繁に腰の痛みが酷くて…



市販の痛み止めや
湿布を貼っていましたが…



とうとう
昨日は耐えられない痛みで
作業所をお休みしてしまいましたガーン



リハビリ病院を卒業してからは
整形外科には行ってなかったんですが…




数年ぶりの整形外科…
今回は
通院しやすい家から近所にある
整形外科に行くことに…



先生には
以前
狭窄症や椎間板ヘルニアで
通院やリハビリをした事がある旨を伝え…



レントゲンを撮ったら
MRI撮らなくても
骨の圧迫が酷くなり歪みも出ていましたガーン



もしかして
また
大学病院に回されるのかはてなマーク



大学病院では
今度きたら
『手術』と言われているので
怖いよ~ガーン



原因は何だろうはてなマーク
やっぱり仕事かな~はてなマーク
立ち仕事や重たい物を持ったりもたまにしているし…ショボーン



今週は作業所を休んで
痛み止めと湿布・コルセットで様子見ですショボーン



あと
ダイエットもなかなか上手くいかないし…



体重落としたら少しはマシだろうびっくりマーク
こちらも頑張らねば…



作業所も続けられるのかなはてなマーク
クビにならないか心配…ショボーン



それより
身体が大事よねショボーン



考えるだけで
不安が不安を呼んで苦しくなっていく…ショボーン



今は
寝てることしかできないから
ネガティブ思考しか浮かんでこない…




イベントバナー