◆美人ヘアメイクさん参上 | 心につばさをプロジェクト

心につばさをプロジェクト

〈心につばさをプロジェクト〉の活動記録です♪

3月10日のコンサート

出演者の方のヘアメイク口紅

この方が参加してくださいます


起業仲間であり大好きな友人の

福徳花江さん



心につばさをプロジェクト

出演者の方に少しでも気分よく音譜演奏して頂きたくて

個人的にお願いしたところ

快く引き受けてくださいました。


彼女は美人キスマークな見た目とは裏腹な(笑)天然キャラ

会った人をみな虜にしてしまう魅力があります


でも仕事モードの時にはもの凄く真剣な

パワーでプロフェッショナルキラキラな才能を発揮するのです


私は彼女のセンスや理論に絶大な信頼

置いています


当日が楽しみです。


彼女がご自分のブログでこのコンサートに

ヘアメイクとして参加するにあたっての

想いを書いてくださいました

感激しました・・・


多くの人の力で作り上げるこのコンサート


たくさんの「想いラブラブは必ず被災地へ届くと信じています



見た目の自信を開花させる魅力デザインコーチ

福徳花江さんのブログ

↓    ↓     ↓

http://ameblo.jp/salon-lucia/entry-11163598687.html