◆朗読の内容が決まりました | 心につばさをプロジェクト

心につばさをプロジェクト

〈心につばさをプロジェクト〉の活動記録です♪

~こちらは第1回のコンサート関連記事です~


今日は、司会と朗読を担当してくださる倉島麻帆さん

ライアー奏者の三野友子さんとの

打ち合わせとリハーサルがありました音譜



心につばさをプロジェクト

朗読の内容がまだ未定でしたが

今日、決まりました。


スーザン・バーレイ原作の絵本

「わすれられない おくりもの」

金子みずずの詩

「この道」


この二編の朗読になりました。

ライアーの優しい音色をバックに

倉島さんの癒しの朗読が

皆さんの心を癒すことでしょう・・・ラブラブ


2月4、5日と被災地である宮城の女川に行ってきました。

震災から11か月・・・

まだまだ言葉を失うような状況でした・・・

詳細はまた後日書きます。


心につばさをプロジェクト


女川から帰ったばかりで、このリハーサルに立ち合ったので

もう、本当に心に沁みて沁みて

リハーサルなんですが、涙が溢れてきました・・・しょぼん


コンサート当日も多くの方の心を打つことでしょうドキドキ


心につばさをプロジェクト

       笑顔が素敵な三野友子さんと倉島麻帆さん




MOMOの〈良いこと〉日記