3star車道 2016.10.13 | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

久々の車道3starでのライブ。

 

平日にも関わらず来てくれたみなさん

 

そして出逢ってくださったみなさん

 

ありがとうございました!!

{5B2C81EE-0FE4-4F98-A77E-1BFA5CCA180C}

 

 

Twitterなどを見てくれているみんなは知っているだろうけど、体調はすこぶる悪かったです。笑

 

 

けど、出演キャンセルは絶対にしたくなくて

 

ライブ前日に点滴打ってきて

 

ライブ直前にロキソニン飲んで

 

やりきる気で挑みました。

 

 

ロキソニン飲むのは忘れたんだけどね 笑

 

 

 

 

ステージ上から僕が言った言葉

 

「今日は今日のライブがある。」

 

これは昨日の僕が伝えたかった言葉と伝えたかった想いです。

 

体調不良なんかを言い訳にしたくないし、

 

昨日の自分は昨日の自分なりに全力で伝えたい思いが溢れるほどあったから。

 

ライブはやっぱり生ものだし

 

おれだって人間でみんなと同じように生きているからさ。

 

 

そう、

 

 

 

 

生きているんだよ、僕らは。

 

 

 

{91BB5B2F-11BF-499F-BD5A-687F20D79F72}

 

 

そんな想いが詰まり過ぎちゃったのかな。

 

 

自分のギターの弦が切れて

 

共演の藤原さんに借りたギターの弦も切ってしまって。笑

 

そしてYoTaくんのギターを借りてやりきりました。

 

 



音楽仲間の優しさと愛情を最大限に感じました。

 

 

ライブ終了後、藤原さんに

本気で「すみませんでした」って謝りに行ったら

 

「そんなこと気にしなくていいから、早く体調を治してね」って

 

 

優しすぎる兄さんに僕は言葉を失った。

 

 

涙が出そうだった。

 

 

{DC91E8D5-D349-4916-80EE-6AAD5AAC891C}


 

そして、

 

最後の二曲は今までにないステージになりました。

 

どんなステージだったのか。

 

これは昨日来てくれたみんなと僕だけの思い出だね。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

これからも共に歩もう。

 

 

そして共に生きようね!

 

 

 

 

 

ライブ後は共演の悠貴保ちゃんとYoTaくんとラーメン食って打ちあがりました!!

 

{AA0658F1-84C0-4697-8FBB-31BEC116C953}

{01B05EEB-AECD-40E9-BB3C-4D575229A24A}


喉が痛いのに辛いラーメン。笑


ドMですねっていじられた 笑




 打ち上げも

軽く済ますつもりが気が付けば深夜一時。笑

 

 

 

この日、また新たに可愛い弟と妹が出来て嬉しかったよ^^

 

 

 


さあ、早く体調をしっかり治して


次のライブは150%のステージを創ろう。