やらフェスからのPOPS倶楽部 | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

浜松が音楽に包まれる二日間。

 

浜松やらまいかミュージックフェスティバル!!!


 

 

二年連続ソラモステージ!!!

 

 

最高な景色でした!

 

 

 

 

みんな盛り上げてくれてありがとう笑い泣き

 

楽しんでもらえたかなちゅー

 

 

 

 

物販も大盛況で感謝です!

 

 

 

 

 

そのあとは、急いで次の会場へあせる

 

 

 

 

浜松初めての箱ライブ!!!

 

会場は「POPS倶楽部」

 

 

とにかく店長のリリィさんは超いい人。

 

これまた繋がりを頂けて本当に嬉しいな照れ

 

 

 

共演の皆様もお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

 

浜松でのワンマンライブが決定しましたーーー!!!

 

 

 

 

 

去年から毎月毎月浜松に通い、

沢山の人と出逢い、

 

その中でまたひとつ夢が出来ました

 

 

 

それは

「いつか浜松でワンマンライブがやりたい」

 

 

もちろん

「やろうよ!」

とか

「やってほしい!」

 

という声もありがたいことに頂いていました。

 

 

けれど、集客面であったり

様々な不安と心配から

なかなか踏み出せずにいました。

 

 

けれど、今回は

 

今がそのタイミングだ。

 

 

と自分の中で何かが動きました。

 

 

そしてわりと行動の早い僕は

すぐに会場を抑えて、決めました。笑

 

 

 

もちろん、みんな来てくれるかな

 

とか不安は沢山あります。

 

 

けれど、これは

 

みんなと自分自身を信じるしかない。

 

 

この日はたっぷりお届けする予定です。

 

 

いろいろな想いがあります。

 

 

伝えたい言葉が沢山あります。

 

 

届けたい思いが沢山あります。

 

 

 

後悔させるつもりはもちろん一切ないし、

 

一緒に過ごしたと心から思います。

 

 

そして時間も、

 

いつも浜松での路上ライブを行っている時間と同じ、

お昼の時間にしました!!!!!

 

 

チケットは今月の22日(土)浜松路上ライブにも持っていきます!

 

 

 

よろしくね!