路上やらライブやらなんやらかんやら。 | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

今週はなかなか忙しく
ブログが更新出来ずにおりました。

やっと更新出来る≧(´▽`)≦


どうも、こころねです。


まず、この前の日曜日は定期ストリートでした!


photo:01



photo:02




CDもたくさんお届け出来てなにより!

出逢ってくれたみんなありがとう!


終わりがけはちょっとばたついたけど

みんなありがとうね( ̄▽+ ̄*)





その御礼に一足先に。。。

ね!笑


photo:03





昨日は後輩の西山悠人の出演するライブを観に行ってきました!

彼は元々、僕のお客さんでした。

そして自ら様々な決断をし、いま一生懸命ウタを唄っています。

そして最近は少しずつステップアップし、ライブハウスなどにも出演していました。


やっと今回都合がつきそうだったので初めて観に行ってきたのです!



会場には彼の御両親、御兄弟、
そして彼を一番応援し、一番のファンでもある、おばあちゃまも
いらっしゃいました。




彼は幸せ者だよ。


当たり前のような光景だけど

それは凄く素晴らしく素敵な光景。


当たり前が当たり前ではない。



彼のライブも良かったけれど

僕はそれよりも

彼の音楽活動を行う環境が

幸せすぎて、僕は嬉しかった。

だからこそ

この事実を理解して欲しいし

何より

頑張って欲しい。



ライブでは僕の
「笑顔の君」をカバーしてくれました。

ありがとね!



可愛い後輩だ。

これからも僕は支えてあげてゆきたいと思います^^

だからみんなも西山悠人を宜しくね!


photo:04




さーて

今日は静岡の夜。

駅に唄いに行こうと思ったけれど

喉の調子を配慮して

今日はゆっくり過ごす事としました(・∀・)



よし!

今から明後日のライブ特典のポストカードを作成しよう!

photo:05



ちゃんとポストカード用にも撮影してるから楽しみにしててね!



おやすみー