高蔵寺こそがやっぱりHOME | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG


photo:01



昨日は高蔵寺ストリート!

写真はお客さんの更新から頂きました!!

久々だったなー



それでもTwitterに書き込んだら

みんな駆けつけてくれて

本当に嬉しかったよ!


行きたかったけどまた今度行きます
って言ってくれた人も居て

感謝の気持ちでいっぱい(^-^)



更に昨日はじめましてのみんな

出逢ってくれたみんなもありがとう



高蔵寺は僕にとって

大切な場所であり

特別な場所



またみんなで集まれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ




なかなか唄いに行ける時間が無いけれど

時間を合わせてまた唄いに行くからその時はみんなまた遊びに来てねー♪




photo:02


最後の最後まで居てくれたみんなと!
ありがとう!

2時間半ほぼノンストップで唄っていました!



photo:03



後輩の悠人も来てくれたから

一曲唄ってもらいました!


彼もちゃんと成長している!

僕がこんなこと言える立場では無いけど、厳しい事も励ます事も言って
可愛がってやりたい大切な後輩なんです


彼も高蔵寺で唄っているから見かけたら声を掛けてやってね(´・∀・`)




僕も一歩一歩、成長出来る様にがんばろう!



みんなと一緒に!



同じ歩幅でがんばろうね!




iPhoneからの投稿