こんばんはおねがい
今日もご覧いただきありがとうございます。


さて、昨日の続きですが
*詳しくはコチラ👉私が選びたいもの(前編)

ついに、念願のB店に行ったわけですが

ん?

ああ・・・

店名伏せなくてもいいじゃなぁ~い?ニヤニヤ


ということでご紹介しちゃいますラブラブ
静岡県三島市にある


ちなみにね、偶然お散歩中に遭遇した時のこと
スタンプーさんのブログで
ちょっこっとだけ登場してるんだぁおねがい
私って分からないけどねチュー

その時の記事も素敵だったので
もしご興味があったらどうぞ👉迷わない秘訣



行ってみた感想は

もう幸せすぎるくらい
最高でしたキラキラキラキラ


ちゃこも大興奮でしたが
むしろ私の方が大興奮でしたね酔っ払い
興奮して話すもんだから
いつもに増して超滝汗でしたよ滝汗
マスクがビショビショに
湿るんじゃないかってくらいに笑い泣き



仕上がりも、もうキュンキュンですラブ
きゃあああ~~可愛すぎ~~合格(えぇ、親バカです)


今日のトリミングの記録を
オリジナルのファイルに綴じてくださり


ハーブパックしたときのと
仕上がりのお写真もいただきましたラブ


そして、お誕生日月だったので
バースデーフォトもラブラブラブラブ


わかってたけど
めっちゃセンスいいんですよ~~~爆笑キラキラキラキラ



めちゃくちゃ大満足なサービスも
とってもとっても嬉しいことだし
確かにこれだけでもHappyひまわり
大事なことなんだろうけど



私は何より

絶対的な信頼と
安心感がそこにあったから

だからこのお店を選びたかったんだと思います照れ
他のお店に比べれば
お値段高い?かなとは思うかもしれません札束
けど、それには必ず意味があるハート
私にとっては
それだけ出したいと思える価値がありましたおねがい



それって何か?

犬や飼い主を何よりも大切にしているのが
ヒシヒシ伝わってくる人柄
安全で安心なものだけを取扱う信念
だからこそ自信があって
スタッフさん自ら大切な愛犬にも使ってる


だから
お店に置いてあるもの全て
安心して手に取れる


そしてそれを自分の目でみて感じて
ここがいいと自分自身で決めたこと



くわえて


私は店長のことを勝手に尊敬し信頼していますラブラブ
そして店長はスタッフを信頼し自慢に思っていますイエローハーツ
だから私は
どなたが担当してくれても
信頼しちゃえますピンクハートピンクハートピンクハート


私にとってここは
安心そのものなんですねウインク


そしてそこにいて嬉しいなぁとか楽しいなぁとか
幸せだなぁとか感じられる
そんな時間を過ごせるような素晴らしい接客お願い



こんだけ揃っちゃったら
もうさ、ここが好きって気持ちが揺るがない
というか揺るがせないチュー



そんな素敵なお店が
まさかの徒歩圏内にあること自体も
運命を感じちゃいますお願い恋の矢



そしてその夜
担当してくださったトリマーさんのインスタで
ちゃこの動画と沢山のコメントを載せていただき
家でも幸せの余韻に浸ることが出来ましたおねがい


ご興味ある方は動くちゃこさん
コチラ👉stanpooトリマー石和さんから見れますイエローハーツ
もし見られる方はコメントまで見てくださると
私の感動がより伝わるかも~?チュー




スタンプーさん
たくさんの幸せをありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いします照れ




そしておまけ?に今日のちゃこ


もう可愛すぎて~~メロメロです酔っ払い



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい