すっ飛ばして | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

金環日食とかスカイツリーとかサッカーとか


いろいろすっ飛ばして


おひさしぶりです。ココロ直です。





昔から、不思議と家電製品とは良縁のない僕。


買って2年ちょっとのPCの液晶がいきなりつかなくなってしまい、


ようやく今朝、買い替えてきました。


今回は本体のほうは無事です。


液晶モニタだけ召されました。


重かったです、ホントに…orz




ついでに全部やったれー、とおもって美容院にも行き、


さっぱりしてきました。



ちょっとは気分が新たになるといいな(;´▽`A``





そうそう。


軽い宣伝があるので、あとで書きますね。



もう一件、用事で出かけてきます~(・∀・)ノシ