あっという間に | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ココロ直です。


忙殺されておりました。


というか、激動の一ヶ月でした。


仕事もありますが、公私の私の部分で主にいろいろありまして、


なんかもう、ゲッソリと5kgくらいやせてしまっ……てないね、どう見ても。ちくしょう。


そんなわけで、あっという間に時間が流れ、


ようやく落ち着いたので、今日はゆっくり過ごしています。




じゃあブログをと思った日が、なんとまあバレンタインデーじゃないですか。


乙女のイベントですよ!




あのー、なんていうんですかね。


欲しいですね、チョコ!(言うなよ。恥を知れよ。)





いえね、モテたいってわけじゃなくてね、(いいわけが見苦しい。)


コンビニの棚とかに置いてあるやつとか、


ケーキ屋の前で売ってるやつとか、


すっご~~~~~~~~~くウマそう


に見えるわけです。




学生の頃はチョコなんてそんなに好きじゃなくて(いいわけが見苦しいその2。)


そんなに欲しいなんて思わなかったんですけど、(同その3。)



年をとるほどに甘いものが好きになって行くんですよね、不思議と。


でも、バレンタイン用を自分で買うのはどうにも抵抗があり…。


ということを毎年繰り返しております。




最近は「男の○○」みたいなふれこみの甘いものも出ていて、ありがたい限りです。




ま、チョコなんてね、


食いたきゃ自分で買えばいいんですよ!


買えば買うだけ日本の経済に貢献してるだからいいじゃないか!(最後まで見苦しい…)