りぼんスペシャル オレンジ | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ちょっと遅くなってしまいましたが、宣伝です。


今月、すでに発売されている


『りぼんスペシャル オレンジ』


原作を書かせていただいた読み切りが載っています。


先月と二号連続ですが、今回はまた違うお話ですよ~。



女の子の淡い恋を書いた


『ブラぱに』


作画は、かるき春先生です。


なんともかわいらしい絵柄で、見ているだけで癒されることうけあいですよ!


にぎやかなところと、しっとりと色気があるところを見事に描き分けていただいてます。



男の子が4人(四兄弟!)も出てくる贅沢仕様なのですが、


全員に個性があって、かっこいいかわいい!


必見ですよ~。



もちろん他にも、りぼんの人気作品の読み切りなども満載で、


涼しくなった夜の読書にぴったりの一冊。


ぜひぜひご一読を!



りぼんスペシャル オレンジ 2011年 09月号 [雑誌]
¥590
楽天