啓示?? | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ココロ直です。


う~~~~~~~~ん


ネタがない!





編集部から電話があるはずなので、


それを待ちながら、近況報告がてら更新です。


といってもね、世の中そうそううまい話もなく、


最近も特筆すべき何かがあるわけでもなく…。




困ったもんです。





このところ、だいぶ暑いですね~。


というか、過ごしやすい気温?


世間はスーパークールビズが企画倒れ感満載だそうですが、


僕はビミョーに衣替えしましたよ。




そうそう、


今日は、なぜか宝くじを買う夢を見ました。


こういう夢って初めて見たかも。



これは何かの啓示に違いない!



で、宝くじ売り場へ、実際に行ってみましたら、


火曜はミニロトの抽選日ときたもんだ。




買うしかないでしょ!!










うん。ハズレましたけどね。




やっぱり、世の中そうそううまい話もなく…。