なつかしい | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ココロ直です。


最近ちょっと忙しくて、更新が少なくてすいません…。


お手紙の返事も書けず重ねてごめんなさい…。


今日は睡眠削って昼までみっちり仕事しまして。


というのも、午後から出かけたんですね~。


その話は後日ということで。







近況ですが、


つい最近、このブログを発見したと言って、新卒の頃に勤めていた会社の同僚から


メッセージ機能で連絡がありました。




あれ?


ペンネーム言ったっけ?




と思ったら、デビュー直後だったので浮かれて何人かには言っていたみたいです。


さすがに昔のことで記憶があいまい…。


ま、最近何かと懐かしい人に巡り会います。


これも縁ですね~。


ブログはじめてよかった(*^▽^*)