連休 | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

すっかり連休ですね。


今日はその谷間ですが。



ああ~、出かける予定でも立てておけばよかったなあ(ノ_-。)


まあ、やることあるんで無理っちゃ無理なんですけどもね…。




最近、黒飴にハマってます。


黒砂糖の飴ですね。


最近のは、外側が飴のコーティングで、なかに生の黒砂糖が入っているものもあって、


おいしいです。



ちょっと前にはふがしにもハマったことがあり、


実は僕はけっこう黒砂糖好きなのかもしれません。




なんか、懐かしい味で、たまに食べたくなるんですよね。


小腹がすいたときなんかに、いいですよ。





ちなみに、


たまに知人と行くカラオケでは、もうのど飴が必需品になっています。


ないと咳込んじゃうんですよ(x_x;)


ガラスの喉なんです。だから大事にしてます。


歌手でもないくせにね。