抗がん剤治療サードライン☆5クール、2週目☆ばんび四十九日 | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いつもありがとうございますうさぎキューン飛び出すハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

秋風を感じるようになりましたが毎日暑すぎますね

 

残暑厳しすぎる泣

 

そして気力もなくなっています真顔真顔真顔

 




 

病院9月3日

5クール目薬3日夜~8日までの朝まで

 

この日も変わらずの混み具合

 

採血も1時間以上待ちましたアセアセ

最近採血のブースが全部開いていないので待ち時間も長くなっていますガーン

 

肝心の診察はこの頃は私の時間帯は早いようで1時間以内で呼ばれます

 

毎回10時半病院着からスタート

予約時間は11時、集学的がん診療センターは11時半

 

①採血1時間待ちなのでこの段階で時間くるってきます

(早く行っても同じように待つので早く行きません)

 

採血が終わっても採血結果にも時間かかるのでさらに待ち

 

②診察前の看護師さんの問診待ち

 

③主治医の診察待ち

 

④点滴治療は2時間以上の待ち

この日は3時間待ちでしたびっくりマーク

 

帰宅はいつもより1時間遅く17時台のバス

 

さすがにこの日はぐったり

 

そして副作用は・・・

やはり後半になるとムカムカ、食欲ゼロ

 

なんとかフルーツ、ヨーグルト、ゼリーを食べていました

 

あまりにも食べられないので2日間薬飲むのを勝手にやめてしましました

内緒です

 

いつもなら次週の月曜仕事はなんとかいけるのですが

途中まで出勤しましたが気力がなくなり帰宅してしまいましたタラー

 

もう無理はやめているのでこれでよしOK

 








病院9月17日

薬17日夜~22日朝まで予定

 

今回の数値、白血球他は問題ない値でしたので体は問題なく治療スタートです

 

しかし、気力・心がアセアセ

いつもなら言えるのですが・・・やりたくないと言えなかったアセアセ

 

内緒で2回勝手に薬飲むのをやめているので

言えなかった~キョロキョロ

 

前回からロンサーフの量が90から80に減ったのでなんとか頑張りたいです

とは言ってもまたそうなれば勝手に飲むのやめますけど


食べられないのでデカドロン処方されました


ステロイドで食欲増進作戦だそうですびっくり


この薬を飲んでいた春先まで

MAX時は50キロあった体重は42キロに減っています








でもまぁ、ロンサーフを飲まない選択は簡単ですが・・・

その先を考えると何とも言えない気持ちに・・・

 

とはいってもいつもの日常に感謝していつも通り過ごすだけですキラキラ

 

相変わらず腰の痛みが酷く整形に行っていますが今回は整骨院に行くことにしました

 

鍼灸やってみます

その結果は次回にくるくる

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

ネザーランド・ドワーフばんびは今日で四十九日キラキラ

 

ばんびの新しい虹スタートかなキラキラ

 

ネザーランド・ドワーフばんび、虹行かないでほしいけど虹でも元気に過ごしてねキラキラ

 




今年のスリコの月見シリーズです








 

お月見吊るしオブジェ/お月見 | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト